昨日はお兄ちゃんの遠足で

サーカスに行ってきましたサーカス




お天気も良く、

とってもポカポカ陽気でしたおでかけおひさま



★まいのビューティサプリ★




The trip of a school busバス音譜





仲良しのクラスメートとお手手つないで学校を出発幼稚園ラブラブ



★まいのビューティサプリ★





Millennium Parkをあっという間に過ぎ・・・






南へ・・・



★まいのビューティサプリ★




Washington Parkの方へDASH!







★まいのビューティサプリ★




バスに乗り込み少し経つと・・・


ガラッと街並みが変わりますねはい、チーズ!









★まいのビューティサプリ★




ダウンタウンにはない可愛らしい一戸建ても立ち並び、

見ているだけで楽しめましたビックリマーク








★まいのビューティサプリ★




ちょっと怖そうな雰囲気の路地もあったりで、

歩く自信がない道もありましたが

眺めは最高でしたキラン!





★まいのビューティサプリ★




郊外の街並みが好きな私は

景色見ながらのバスでの旅楽しかったです音譜





★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★




お兄ちゃんも街並み大人しく魅入ってました合格




★まいのビューティサプリ★







★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★




そろそろParkに到着ですパー





★まいのビューティサプリ★




奥には大きなテントサーカスキラキラ




★まいのビューティサプリ★




到着した~っとみんながハイテンションだった頃・・・




★まいのビューティサプリ★




お兄ちゃん、BC~BC~って騒ぐので

何だろうと思いきや・・・



★まいのビューティサプリ★



少し離れた木に書いてありました(笑)




そんな下の方見ていたのね・・・あせっ




★まいのビューティサプリ★




落ち葉拾いが好きなお兄ちゃん

お友達と落ち葉拾いながらテクテクバンザ~イ!



★まいのビューティサプリ★




Universoul Circus 虹キラキラ





★まいのビューティサプリ★



全米で活躍されているそうですアップ







今はココWashington Parkで公演されていますクラッカー





★まいのビューティサプリ★



トラトラがいるのかなじーっ





★まいのビューティサプリ★



お菓子、アイス、フェイスペイントなど・・・笑う門には福来たるきらきら



★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★



こちらはゾウが入っていると見たelephant*




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★




そして・・・



いざ入場!!




★まいのビューティサプリ★




ワクワクラブ



ドキドキじーっ





つづく・・・ドキドキ






読者登録してね ペタしてね