8月の一週目あたりのレポですラブラブ




暑かった時期が懐かしい音譜



もうここ最近は寒くてJKなしでは外出れませんあせる





本題に戻りますが、

とある真夏日、こちらのイタリアンでランチしましたナイフとフォーク




★まいのビューティサプリ★



VOLARE キラキラ





夏場は断然テラスが人気ドキドキ




★まいのビューティサプリ★




私たちもテラスでいただきましたビックリマーク



★まいのビューティサプリ★



こちらのオリーブパン美味しかった合格




★まいのビューティサプリ★




オリーブオイルと粉チーズを両方つけていただくのが

ブラジルスタイルだとか。。。ひらめき電球



★まいのビューティサプリ★




さっそくやってみましたよキスマーク



★まいのビューティサプリ★








★まいのビューティサプリ★



Farfalle al Salmoneアップ




★まいのビューティサプリ★



Bowtie pasta with salmon in a creamy tomato sauce.




★まいのビューティサプリ★



濃厚クリーミーなのに、

しつこくなくってどんどんいけちゃいますえへっ



★まいのビューティサプリ★



でもかなり量はあったかも。。。






夫は・・・



★まいのビューティサプリ★



Linguine Zuppa di Pesceアップ







★まいのビューティサプリ★



Mussels clams,calamari and mixed fish in a spicy

fra-diavolo sauce over a bed of linguine pasta.



★まいのビューティサプリ★



よく家でも食べるリングイネのトマトソースのペスカトーレパスタですナポリタン




★まいのビューティサプリ★


お兄ちゃんは私のトマトクリームがお気に入りのようでしたドキドキ





ボリューミーだけど、大味でなく繊細な美味しさで


しかも、お値段もわりとリーズナブルでしたお金






この後は、NavyPierParkへ行ってきました霧




★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★



まだ暑かったので噴水での水遊びを楽しめました波




★まいのビューティサプリ★


公園で遊んだ後、午後少しだけChicago Children's Museumに行ったんです虹



★まいのビューティサプリ★



ちなみにこの日ミュージアム初日でしたえへ






読者登録してね ペタしてね