一昨日行ったステーキレストラン・・・




Chicago Chop House キラキラ



★まいのビューティサプリ★



全米でも5本の指に入る


シカゴNO1のステーキハウス王冠1ですベル




外観は・・・



★まいのビューティサプリ★




あんな上にツリーが飾られていましたクリスマスツリー




★まいのビューティサプリ★


手前の窓側ではPiano bar Styleピアノ

ミュージシャンがJazzやBluesをやってくださいます~音譜



★まいのビューティサプリ★



店内は・・・




Chicago史に名を残す人物、

町の著名人方のポートレートがズラ~っと並んでおりましたラブラブ



★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★





私たちは、2Fに通されましたアップ



★まいのビューティサプリ★



初めて飲んだBeerビール



★まいのビューティサプリ★


どこのだろう・・・




美味しかったけど、味が独特でした。。。





そして、カクテルはおまかせに~カクテル


★まいのビューティサプリ★




柑橘系がベースのスパークリングbubble*




★まいのビューティサプリ★


とにかく店員さんが多い・・・





多すぎなくらい至る所に。。。





見られてる感が強かったwwwあせる





★まいのビューティサプリ★





まずエビのカクテルキラキラ



★まいのビューティサプリ★






そして、前菜ドキドキ


★まいのビューティサプリ★




サービスはよく、

全部取り分けてくださいましたよ音譜


★まいのビューティサプリ★




お兄ちゃんはココでもiPadに夢中。。。





★まいのビューティサプリ★


よくないですね・・・





★まいのビューティサプリ★



でも、意外と畏まったお店だったので

大人しくしていてくれただけで感謝ですwww




★まいのビューティサプリ★







マグロ~マグロキラキラ


★まいのビューティサプリ★




レモンたっぷりかけてさっぱりといただきましたレモン


★まいのビューティサプリ★



そして、エビ・・・


プリップリで美味でした~音譜



★まいのビューティサプリ★



トマトベースのソースもピリリッと酢っぱ辛くてツボだったキスマーク





横には、

ワインがズラ~っとワイン



★まいのビューティサプリ★





デザートも美味しそうなモノばかりティラミスチーズケーキチョコレートケーキフルーツタルトショートケーキ



★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★




ベビちゃんパクパクとパンにかぶりついてましたプレゼント


★まいのビューティサプリ★





メインはスペシャルディナーからチョイス!!




★まいのビューティサプリ★




こちらのお店、プライムリブが人気ですよねポイント





ステーキについているスープ笑う門には福来たる



★まいのビューティサプリ★



カニの旨みたっぷりのクリーミーでコクのあるスープでしたドキドキ





アルコールが入っていたかもラブラブ





サラダは、こちらダウン




★まいのビューティサプリ★



生ハムに包まれているのは、

大きなチーズ目




★まいのビューティサプリ★





想像していた葉物サラダとは程遠いけど

美味しかったから問題なし合格






★まいのビューティサプリ★




パンの次はチーズにかぶりつくベビえへ






さ~って



メインですが、私がオーダーしたのがこちらですクラッカー



★まいのビューティサプリ★




もちろんオススメというミディアムレアでメラメラ


★まいのビューティサプリ★



写真だと分かりづらいですが、

かなりボリュームあって食べきれませんでしたお腹すいたぁ~!




★まいのビューティサプリ★




分厚いのに

ナイフがいらないくらいに柔らかいお肉に感動宝石赤



夫は・・・投げキッス恋の矢




★まいのビューティサプリ★




こちらは大きさがまったく写真だと伝わらない・・・w



★まいのビューティサプリ★



大人の顔以上の大きさがありましたよ叫び




でもって、子供たちが好きなベイクドポテトもラブ




★まいのビューティサプリ★








★まいのビューティサプリ★



ベビちゃんもいっぱいジュース飲んだり、パン、ポテト・・・


少しお肉も食べつつ終始笑顔で過ごしてくれましたw




★まいのビューティサプリ★





ちょっとココで店内のインテリアについてですが、



★まいのビューティサプリ★



店内をはじめ、廊下にも階段にも、壁のあらゆるところに

ポートレートや表彰状らしき記念品がいっぱい飾られていましたキラキラ



★まいのビューティサプリ★




映画のワンシーンのような写真も


ハリウッドスターのブロマイドみたいな写真まで!!




★まいのビューティサプリ★


キョロキョロ見ていたら


マネージャーみたいな方に




Shall I take a picture for youはてなマーク





と聞かれ、

甘えて



Thank youすき~!



Just press here。。。お・ね・が・い






★まいのビューティサプリ★



フラッシュにするの忘れてちょいと暗い・・・



私が悪いんですがw





でも本当みなさん親切にしてくださいましたラブラブ




This picture looks great合格


Thank you so much~ドキドキ





★まいのビューティサプリ★




でも、本当子供2人連れだとなんだか場違いな感じもしちゃう・・・w




高級感漂うオトナの上質空間でございました流れ星




★まいのビューティサプリ★




ワインがいっぱいアップ





★まいのビューティサプリ★



この日はビールで


ワインいただかなかったけど

飲みた~いw



★まいのビューティサプリ★



赤にプライムリブ最高~きらきら




★まいのビューティサプリ★





暗くなったら、

ツリーがライトアップされててキレイでしたじーっ



★まいのビューティサプリ★




ちょっとお肉食べすぎたのか胃がもたれて

2日間グッタリでしたが、

とても美味しかったですビックリマーク





でもかなり値が張るので記念日に行きたいお店ですねてへ





ちなみに食べきれなかったので・・・



少し持ち帰りました音譜



★まいのビューティサプリ★




一日置いて翌日いただいてみたら

もっと柔らかかった!!



★まいのビューティサプリ★



ステーキの肉って

冷暗所で一定条件の中、長期間熟成させると

柔らかくなって美味しくなるそうですポイントエンジェルラブ




一般的にはAged Beef・・・と言うそうですが、


日本ではまだ定着してないため、

赤身が多いお肉のステーキが普及しないんですあせる




★まいのビューティサプリ★





ポテトは温めたけどちょっと硬くなっちゃったw



バラChicago Chop House バラ

じーっ60 West Ontario, Chicago, Illinois


いただきま~す♪Lunch

Mon - Fri 11:30A to 4:00PM

お腹すいたぁ~!Dinner

Mon - Thu: 5:00 PM to 11:00 PM

Fri: 5:00 PM to 11:30 PM

Sat: 4:00 PM to 11:30 PM

Sun: 4:00 PM to 11:00 PM


ピアノPiano Bar

Mon - Fri: 5:00 PM to 11:00 PM

Sat: 6:00 PM to 11:00 PM

Sun: 6:00 PM to 10:30 PM

もしもし(312) 787-7100


ピコピコ♪Map⇒







読者登録してね ペタしてね