みそラーメンが無性に食べたくって

口コミ評価も高かったラーメン屋さんに行ってきました音譜




★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★

Macy's内にあるラーメン屋さんですラーメン





★まいのビューティサプリ★




おーいお茶見っけ目





★まいのビューティサプリ★






しょうゆもありましたが、

しょうゆはちょっと日本人には甘すぎるみたいなので

夫も私も無難にみそをチョイス!!


★まいのビューティサプリ★





ナルト久しぶり~ナルト


★まいのビューティサプリ★



麺はちょいと太麺でしたが、美味しくいただけましたドキドキ




★まいのビューティサプリ★




スープもコクがあってまろやか~で良い感じラーメン




ベビちゃん爆睡していたので

残念ながらチュルチュルできませんでしたw



★まいのビューティサプリ★




そして、

お兄ちゃん、このスパークリングジュース好きなんですよね~キラキラ




★まいのビューティサプリ★





Macy'sを後にし、テクテク帰宅・・・

途中の風景を激写はい、チーズ!




★まいのビューティサプリ★

Trump International Hotel & Towerアップ




★まいのビューティサプリ★



ちらっと後ろにお兄ちゃんアップダウン




★まいのビューティサプリ★



Tribune Tower流れ星





本当この辺は高層ビルが立ち並び

最高に美しい摩天楼でございますクラッカー




★まいのビューティサプリ★



Wrigley Building虹





ゴシック、ルネッサンス建築、そして奇抜なデザインの超高層ビルたちなど

歴史ある建物をいろいろ歩いているだけで見れて楽しいですラブラブ





本当博物館のようです音譜ビックリマーク







読者登録してね ペタしてね