Canada1泊2日の短い旅でしたが、

とっても癒されました音譜






Chicagoからは1時間半ほど・・・と、とっても近かったです飛行機







またゆっくりレポメモしたいと思いますが、

ひとまず夫が一眼レフカメラで撮影した景色の一部をご紹介しますはい、チーズ!




★まいのビューティサプリ★




遊覧船船に乗り、

近くまで行き見ましたが

とても迫力あって素晴らしかったです!!




★まいのビューティサプリ★






激しく強い水しぶきで、レインコート着ていたけど

中までしっかり濡れ、思いっきり滝、体感できましたぁ~(笑)あせる







★まいのビューティサプリ★



滝の上には虹






★まいのビューティサプリ★






最高に楽しめた~アップ








つづく・・・ドキドキ






読者登録してね ペタしてね