日本から持って行くと便利なモノ、購入しとくべきモノたち

いろいろ調べたり聞くとけっこーありそうですドキドキドキドキドキドキ




その中でもベビちゃんや私のスキンケアアイテムは

少し多めに持って行こうと荷造りしてます音譜




とくにベビちゃんはアメリカ仕様だと刺激かったりしそうだしあせる




今の季節欠かせないモノだと・・・


UVスキンケアかな晴れ




異常な暑さだし、紫外線もかなり強いですよねDASH!



ジョンソンベビーのベビーローション UVケアは、

私も使っているUV対策アイテムの一つです天使





デリケートな赤ちゃんのために開発された低刺激性UVローションで


毎日の紫外線からしっかり守ってくれる


SPF15・PA+++ですラブラブ




★まいのビューティサプリ★





特長として・・・



生まれたその日から使えるやさしさは嬉しい限りアップ



そして、日常の紫外線UVBを約93%(理論値)カットするSPF15で
シミやシワの原因になるUVA対策のPA+++ビックリマーク




エアコンや日焼けなどで乾燥しがちな肌を優しく包み込み

しっとり保湿してくれますドキドキ




もちろん紫外線吸収剤不使用でお肌にとことん優しいですよ!!





無香料・無着色キラキラ
アレルギー/皮フ刺激性テスト済キラキラ





★まいのビューティサプリ★






テクスチャーは、滑らかで、

わりとサラっとした使用感で伸びなじみますラブ




白残りもしないです鏡よ鏡よ鏡さん



顔もボディにも使えますバンザ~イ!





しかも石けんで簡単に落とせるってのはずぼらな私には魅力的だったな~イェイ







★まいのビューティサプリ★



              花 ジョンソンベビー  花





Ripreさまのキャンペーンに参加させていただいていますラブラブ







読者登録してね ペタしてね