こんにちわぁ~♪




今日も私の歯科クリニック歯ラブラブ




クリーニングしていただきますキラキラ





今月いっぱい

行けるときなるべく行きキレイに磨いていただきたくってマルキラ☆





昨日は、

あれからも長い時間マミートーク 指導頑張っていたお兄ちゃんドキドキ



★まいのビューティサプリ★




マミートーク「マジカルセット」¥14,800 

(魔法のペン「マミートーク」 + 絵本「MY FIRST ENGLISH WORDS」)




ベビちゃんはけっこー飽きてきていましたが・・・www




★まいのビューティサプリ★





ベビちゃん


『パッパ、パッパ』ってよく言います音譜





★まいのビューティサプリ★




夫はパパって言ってるって喜んでるけど。。。ラブラブ




★まいのビューティサプリ★




でも、ホントかもビックリマーク








★まいのビューティサプリ★





私の顔見て『マッママッマ』って言ってくれるし赤ちゃん・ハイハイ




オッパイで泣いてるときも、私を呼ぶときも

『ママ~』とか『マッマ~』ってミルク





★まいのビューティサプリ★



カメラ目線で全然英語のお勉強はしてませんねあせる






★まいのビューティサプリ★




だんだん眠くなってきてるし・・・www






★まいのビューティサプリ★



ベビちゃんとは逆のタイプらしきお兄ちゃんは、


集中力もあり、というかありすぎて

一つのことをしっかりやり続けるタイプ合格




★まいのビューティサプリ★





オモチャもすぐに飽きず、

遊んでくれるので買う側としてはとっても嬉しいですえへっ





★まいのビューティサプリ★






1、2歳の頃に購入したオモチャもゲームも大事に遊んでるし、


絵本だけじゃなくって子供の学習誌も、


付いてくる付録まで大切に保管して使ってますw




隅から隅まで読んでるの読書








★まいのビューティサプリ★



私はちょっと飽きっぽく大ざっぱな性格勉強、きらいなので

夫似かな読書中




顔も似てるしきれいでしょ♪







こども英語教材「全額返金保証システム」/英語で育つ「マミートーク」

   ハート こども英語教材・幼児英語教材「マミートーク」  ハート




Ripreさまのキャンペーンに参加させていただいています黄色い花





読者登録してね ペタしてね