こんにちわぁ~マルキラ☆




親バカっぽいですが、
お付き合いくださいあせる




ちょっと寝顔を激写はい、チーズ!







★まいのビューティサプリ★-F1003825.jpg




ニヤけてるすきすき!







・・・と思ったら目覚ましたしうふ♪



★まいのビューティサプリ★-F1003830.jpg




最近だんだんとあやすと笑ってくれるようになりましたいぇ~い!ラブラブ


★まいのビューティサプリ★-F1003831.jpg





おおおスタイ


大きなアクビバラ色吐息


★まいのビューティサプリ★-F1003842.jpg






キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ






★まいのビューティサプリ★-F1003839.jpg



いつも口半開きだけど、閉じた瞬間パチリッとカメラキラキラ





★まいのビューティサプリ★-F1003838.jpg


また開いちゃったてへ汗



鼻が詰まってるからかしらなになに?



★まいのビューティサプリ★-F1003837.jpg




またアクビドキドキ




まだ眠いのかな・・・はて?



さっきもまたいーーーっぱいミルクミルク飲んだからね~ラブラブ



★まいのビューティサプリ★-F1003836.jpg




もう2ヶ月になるけど、なかなかまとめて寝てくれなくて、
かなり寝不足が続いてます、私あせる





昨日上の子が同じ幼稚園に通う仲良しママで、
ベビ同士(下の子たち)も2日違いで生まれた友人が

寝る前(夜1時ごろ)粉ミルクミルク多めに飲ませてあげたら
朝6時くらいまで、けっこー寝てくれるよラブって教えてくれたので
さっそく昨日トライしてみました音譜





★まいのビューティサプリ★-F1003835.jpg




結果おしゃぶり





・・・目




★まいのビューティサプリ★-F1003854.jpg






ウチのベビは、効果なしあせ、あせ




★まいのビューティサプリ★-F1003834.jpg




1時ごろ粉ミルク120mlミルクほど飲ませたけど、

3時には起きちゃいましたじーっ







また粉ミルクにしようと思ったけど、

私眠くて眠くて・・おやすみキッチンに行くパワーもなければ、
調乳するパワーもなくハート笑・・・

オッパイにしちゃいました抱っこラブラブ




★まいのビューティサプリ★-F1003858.jpg




ま~一応まだまだ母乳の出は良いみたいなのでえへ亜友未



でもって、次の授乳は5時・・・ハート笑






そして、次が7時半・・・ハート笑





★まいのビューティサプリ★-F1003851.jpg





だからこんなにまんまるちゃんなのねあはは・・・






読者登録してね




ペタしてね