おはようございますおうち





昨年健康的に美しくなりたくって、

有名な老舗様の
素晴らしい逸品をお取り寄せさせていただきましたすきすき!すきすき!





★まいのビューティサプリ★



料亭やまさ  すっぽん鍋 アップ





すっぽんの名所、大分県の安心院にある老舗の料亭様ですきらきら


★まいのビューティサプリ★



こちらが2人前サイズパーラブラブ





★まいのビューティサプリ★




主役のすっぽんちゃんワハハ♪






★まいのビューティサプリ★



黄色い脂が見えるでしょこちら




脂身が黄色いのは、上質なお肉のです王冠1






数多くのメディアに掲載され、TV番組でも紹介されたそうテレビ





まず、すっぽんは、水洗いあせる



★まいのビューティサプリ★







そして、沸騰したお湯に入れますドキドキ


★まいのビューティサプリ★


強火で再沸騰したら丁寧にアクを取り除きますプレゼント




ちょっとココで、セット内容をご紹介しますクラッカー




★まいのビューティサプリ★




自家製の秘伝のポン酢と、お出汁ですアップ





そして、薬味のゆずコショウキラキラ


★まいのビューティサプリ★




コラーゲンたっぷりなエンペラの湯引きキラキラ


★まいのビューティサプリ★



シンプルにポン酢ともみじおろしも加えていただきましたいぇ~い!





甲羅酒用の甲羅キラキラ


★まいのビューティサプリ★



熱燗に合いそうお酒



でわ、すっぽん鍋に戻りますが・・・



灰汁の色が白くなったら灰汁取り終わりのサイン合格



★まいのビューティサプリ★


弱火にして料亭やまさの特製出汁を鍋に加えますチョキ





黄色い脂が浮いてきますが、
これはすっぽんの良質なコラーゲンなのでそのままいただきますドキドキ





出汁にもコラーゲンがいっぱいお・ね・が・い



★まいのビューティサプリ★



プルプルだわないしょ♪





そして・・・


★まいのビューティサプリ★


お野菜投入いぇ~い!




★まいのビューティサプリ★




ネギ、白菜、えのき、オクラ、お豆腐、くずきりなどなど音譜






すっぽん、お野菜に火が通ったらOK!!


★まいのビューティサプリ★



料亭やまさの安心院すっぽん鍋 の完成ですお鍋出来たよ~





★まいのビューティサプリ★



創業来秘伝自家製ポン酢
自家製柚子胡椒ごはん♪






★まいのビューティサプリ★





こちらのやまさ様すっぽん
本当聞いていたとおり、驚くほど臭みやクセがないすき~!




調理の1カ月前から餌絶ちしているため、
臭みがないんですって合格






★まいのビューティサプリ★




上質な最高級のすっぽんちゃんすっぽん



まさにの宝庫って感じラブ♪



★まいのビューティサプリ★



臭みがまったくないので、
臭みを消すために濃い味にする必要がないから

あっさりとした自家製ポン酢で
サッパリ美味しいのドキドキ



この良質なコラーゲンちゃんのおかげで
翌朝のお肌の潤い、ハリが違うの音譜



お食事で、お肌の変化を実感できるのは嬉しいなドキドキ




栄養バランスも良く、
カラダに良い脂肪でヘルシーなのでダイエットにも音譜




お肌をいたわりながらボディケアもできるのチョキ




しかも、こちらのすっぽんは上質なお肉なのに
お手頃なプライスなのデス¥




あの松本清張様もこよなく愛したお味で、
病床からもお取り寄せされていたみたいですよキスマーク






やっぱりシメは雑炊に限る!!





美味しくってパクパクいただいていたから
シメの雑炊のお写真撮るの忘れちゃったあせる




すっぽんのエキスが残らず浸み出したスープに、
濃口醤油を加えた雑炊は絶品です恋の矢



そのままでも、ポン酢と柚子胡椒を入れるのもオススメ合格


最後の1滴まで、
残らずコラーゲンたっぷりのすっぽんを味わえますドキドキ



すっぽんは、男性の精力剤としてのイメージが強いですが、

血液をサラサラにしてくれる効果があり、
貧血頭痛にも絶大な効果を発揮するそうラブラブ




めまいや、便秘、腰痛、冷え、肩こりにも恋の矢





メンタルケアにも効果があり、不眠症やイライラ、ストレスの改善も合格





もちろんニキビ乾燥、肌荒れ、
しみ、ソバカス、アンチエイジングにも効果的!!





そんな究極のすっぽんパワー
ぜひ体感されてみてください音譜





1日20食限定なのでお早めにドキドキ





花 料亭やまさのすっぽん鍋  花





読者登録してね




ペタしてね