こんばんわぁ~ミトン




今日のムスコえへっ




★まいのビューティサプリ★-F1003816.jpg



オウチ帰ってきて、
私が夕食の準備&お風呂洗いしている間・・・



ムスコちゃんはマンガに夢中音譜




何読んでるのかと思ったら
ドラえもんでしたup


★まいのビューティサプリ★-F1003817.jpg




まだまだアンパンマンは好きなものの、


最近はドラえもんや、クレヨンしんちゃん、
ワンピース、デジモン、コナンも好きで読んでますスティックアイス




今日読んでいたのは、コロコロ~るん♪


★まいのビューティサプリ★-F1003819.jpg





★まいのビューティサプリ★-F1003818.jpg




ほとんどひらがなとカタカナだから読みやすいみたいだし読書中ラブラブ





そんなムスコちゃんも、今日はお弁当日(少し長めの授業)だった上、
降園後、お友達とも遊んだので

けっこーお疲れモードでしたうしし♪




お風呂入って、ゴハン食べて、
8時前には寝ちゃいましたおやすみ




でも、ベビは相変わらず元気いっぱいで
今も授乳は終わりましたが、ガラガラいじったり、
あ~ドキドキう~ドキドキって声出してニヤけておりますちび顔





さっきTV観ていて、
ベビちゃんとママとのスキンシップがとても大事なコトを再確認しましたママ




これからもいっぱい抱きしめて、いっぱい愛そう赤ちゃん






読者登録してね



ペタしてね