こんにちわぁちょーだい♪




昨日かおchan*にいただきましたドキドキ





資生堂パーラー のスイーツクッキー




★まいのビューティサプリ★-F1003756.jpg



サブレプレゼントはあたし♪




香ばしい食感のセサミ、カカオのほろ苦さが引き立つチョコレートるん♪

爽やかな甘みが特長の南国のココナッツすきすき!







★まいのビューティサプリ★-F1003759.jpg



3種類の個性鮮やかな味わいの詰め合わせでした音譜





★まいのビューティサプリ★




サクッと香ばしいのに
どこかしっとりしていてクセになりますね~ラブラブ

















読者登録してね



ペタしてね