こんにちわぁ~すきすき!





毎日オムツの交換オムツなどで
けっこう手を洗う回数が増えたせいか・・・


みるみるうちにガサガサになってきましたあせる





もちろん洗うごとに
ハンドクリームスキンケアは欠かさずつけているんですが・・・



何しろ授乳ごとにいっぱいうんちおむつしちゃうので
ハンドクリームつけてもつけても洗い流しちゃっている状態なんですえへっ







この時期赤ちゃん2人目は仕方ないですね・・・汗





あっそうそう。。。

手洗いとセットで使っている衛生アイテムこちら





★まいのビューティサプリ★



手指の消毒剤キビキビアップ





子供も使いやすいポンプ式ですクレンジング





★まいのビューティサプリ★




キビキビって…星に願いを


★まいのビューティサプリ★



環境に優しいサトウキビ原料の発酵アルコールを使用した消毒剤のこと音譜








しっかり保湿成分として
ユーカリ油が配合されているから

手荒れげますドキドキ




液体タイプだからベタつかないし、
瞬時にスーッと浸透して乾きが早い早いお手々ぬりぬり♪





1000mlと大容量でコスパもイイ~いぇ~い!ラブラブ









読者登録してね



ペタしてね