こんにちわぁ~キラキラ





産後2日目から

しっかり骨盤矯正がんばっていますよー音譜






今のところ3種類のベルトを使い分けています!!








本日つけているのは・・・






骨盤と大腰筋に働きかけ、動きに合わせ

ユル
めて、しめて、フィットさせ
固定する新感覚の骨盤ベルトキラキラ・・・


『骨盤スタイリッシュベルト』






★まいのビューティサプリ★





美styleストア のビューティーツールですアップ







お色は・・・
お肌馴染みの良い、落ち着いたシャンパンゴールドカラー音譜





★まいのビューティサプリ★




いつまでも健康な美しさを
キープしていたいです
ドキドキ



そのためには・・・

健康維持、有酸素運動、エクササイズなども大切チョキ






でも、脂肪を燃やす、筋肉をつけるのもその土台となる
骨が正しく整っていないと筋肉は付かないですよね・・・あせる





健康でしいカラダは、

骨格筋肉によってできるんです音譜




すとカラダは

必然引き締まり、せます合格





太る原因ぶーぶーは、
カラダの中心の骨盤のゆがみと
大腰筋(=インナーマッスル)の衰えから・・・ハートブレイク






なので毎日しっかりベルトして
矯正しています合格









こちらの骨盤ベルトは、

ムレないメッシュ生地で夏場でも、
冬の重ね着でも問題なしチョキ




★まいのビューティサプリ★




お肌にあたる部分がメッシュ生地だと
敏感な私でもかぶれないですドキドキ




ずーっとつけっぱなしでも汗を発散して
ムレないからオールシーズンOKラブラブ







そして・・・


強力T字マジックビックリマーク





★まいのビューティサプリ★





座ったり立ったりで外れがちなマジック部分を

T字にすることで強度をアップして
ピタッとつけるだけでカンタン装着可能音譜







超軽量65gキラキラ





薄くてアウターにもひびかないです音譜





服の下に着てもぜんぜんかさばらないし
スリムサイズだから
持ち運びも便利です虹






そして・・・



★まいのビューティサプリ★





特製仙骨パッドアップ




仙骨は骨盤の中心にある重要な場所です!!





こちらは取り外しも可能ドキドキ







特製の仙骨パッドでぐっと押すことによって
骨盤の角度や位置が正しい場所に収まりますビックリマーク





そして、背筋がぴんっと伸びて
姿勢もカラダのバランスもよくなるの音譜





そしてストレスフリーなギャザーダウン



★まいのビューティサプリ★




一般のベルトは座ると固い生地が
腰骨にあたって痛くなってきますあせる





こちらの立体アコーディオンギャザーは、

蛇腹構造により腰骨にあたる部分を柔らかくガードして
座ったり立ったりの動きもしっかり対応してくれます合格








着画はい、チーズ!




★まいのビューティサプリ★-F1003423.jpg



カラダの曲線に合わせた密着構造パー






普段はお洋服の下に装着していますが、
写真はお洋服上からにひひ






ユルめて、しめて、固定の
新感覚骨盤ベルト
ドキドキ















姿勢を整えるスタイリッシュベルトも
発売されたんですね音譜










まさに着る美容尽くしだわ薔薇








読者登録してね




ペタしてね