こんにちわぁ~空







昨日は、2時間おきにオッパイ抱っこあげたり、
オムツオムツ取り替えたりしていたら

そのたび目が覚めちゃって
トータル2時間ほどしか眠れなかったので


午前中はボーーーッあせるとしていました・・・私♥akn♥








でも、お兄ちゃんは朝から元気いっぱいアゲ~アゲ








ベビのめんどうをみてくれてハート・・・

オムツ替えやお着替えも手伝ってくれました音譜






★まいのビューティサプリ★-F1003226.jpg







「(ハート)可愛い可愛い~ハート」(ハート)って

ほっぺ触ったりお手入れ中♪

お手手優しくつないだりすきすき!





★まいのビューティサプリ★-F1003229.jpg








1日1日お兄ちゃんになっていく長男を見ていると
すごく幸せな気分になりますすまいるはーと




★まいのビューティサプリ★-F1003227.jpg







さて、ベビも寝たことだし



これからお兄ちゃんとお昼ゴハンにしますseiakn




★まいのビューティサプリ★-F1003220.jpg





豚肉と野菜をあんかけ風に炒めたので



中華そばに乗せてタンメンにしますら~めん♪ラブラブ





読者登録してね





ペタしてね