こんばんわぁ長音記号2ニコニコ音符






なんだか

帰宅してからバタバタしていたら

あっという間にこんな時間に・・・







入院時も診察やら授乳やらで

ゆっくりはあまりできなかったけど



オウチの方が何かとやることいっぱいですあせるあせるあせる





お風呂掃除を徹底的にやり、

ツルピカにしましたパーキラキラ






やっぱりbabyちゃんには
真っ白いキレイなバスルームで
洗ってあげたいもんドキドキドキドキドキドキ







ちなみに今日は退院したばかりなので、


沐浴は母にお願いしました★まいのビューティサプリ★-20090517130023.gif






babyちゃん気持ち良さそうだったぁ~★まいのビューティサプリ★-ta.gif





★まいのビューティサプリ★-F1003141.jpg




只今babyちゃんはオッパイ飲んで就寝~★まいのビューティサプリ★-5fhGn1_70.gif






また起きるけどね★まいのビューティサプリ★-0g9na0_70.gif





★まいのビューティサプリ★-F1003142.jpg





新生児ちゃんは
見てるだけで癒されます~★まいのビューティサプリ★-ce7Ec6_70.gif





★まいのビューティサプリ★-F1003143.jpg





ホント幸せすぎる長音記号2長音記号2長音記号2★まいのビューティサプリ★-fkK4xa_240full.gif






読者登録してね






ペタしてね