こんにちわぁ★まいのビューティサプリ★-ujp.gif







今日も昨日に増して
幸せな朝でしたぁ長音記号2長音記号2長音記号2★まいのビューティサプリ★-mjd.gif







昨日の分娩は、
夫が立ち合ってくれましたドキドキ







仕事を抜け、

飛んで帰ってきてくれて
分娩に一緒に挑みましたDASH!







夫、2度目の立ち合いにひひ






私・・・痛すぎて理性を失いかけていましたが・・・(笑)



夫は今回も
何時間も一度も休まず
マッサージし続けてくれて


お産の時も終始助けてくれましたしょぼん






後半かなり取り乱していたらしいです・・・私べーっだ!







前回は22時間。




でも、今回は4時間半ドキドキ








かなり安産だったのかなキラキラ







それでは、


我が家の新しい家族をご紹介します★まいのビューティサプリ★-jmj.gif





★まいのビューティサプリ★-20101126212934.jpg





3050gの
元気な男の子ですドキドキ






産まれて早々

よく寝てぐぅぐぅ
よく泣きあせる
よく笑います★まいのビューティサプリ★-ce7Ec6_70.gif







そうそう、


上の子が来る予定が

今日でなく明日に
延期になってしまいましたショック!あせる







明日楽しみドキドキ





早く会わせたいな長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ音符








まだ産んだばかりで気が早いですが、


あと2回くらいは、

この自然分娩の痛み
(ある意味人生最大の痛み・・・w)と

感動の対面を味わいたいですラブラブ!ラブラブ







読者登録してね






ペタしてね