こんばんわぁ~星




女子力アップする素敵なプレゼントをいただきましたpresent*





先日の六本木ヒルズクラブ での会で
いただいたモノたちでーすックラッカー






落とすだけでなく、

お肌本来を美しくすることに着目した

クレンジング専門ブランド・・・


素肌畑シリーズ お肌つるつる♪ですキスマーク




★まいのビューティサプリ★






じゃーんパーキラキラ



★まいのビューティサプリ★





cosmecommittee のステキ商品たちです目ドキドキ






★まいのビューティサプリ★



お手紙つきラブレターで、なんだか嬉しいですね音譜





★まいのビューティサプリ★









まず・・・



少し前から使わせていただいていた・・・







★まいのビューティサプリ★


素肌畑 マッサージ クレンザ



ふわ落ちキラキラクレンジングですアップ






しっかりメイクにもよくなじみ、

メイク汚れが落ちる瞬間にクリームからオイル状に

ふわっ”と変化する新感触のクレンジングクリームアップ




軽やかな心地よい感触で、すすぎのタイミングを知らせてくれるんです合格



★まいのビューティサプリ★





クレンジングとマッサージが同時にできるW効果で、

メイク汚れをしっかり落としながら、
マッサージによりお肌の血行を促してむくみやくすみもスッキリ!!




マッサージ&クレンジングをした洗い上がりの肌は、
透明感あふれるぷるぷるのベビースキンです天使





★まいのビューティサプリ★




フラワーエキスや植物エキスで美肌効果もバツグンですよ恋の矢




植物の恵みであるフラワーエキスをはじめとした
植物エキスをたっぷり配合ドキドキ




健やかでハリのある美しい肌に導いてくれるの~チョキ






すべての素肌畑シリーズに配合されているの黄色い花





★まいのビューティサプリ★






共通美容成分として5種類のフラワー保湿エキスアップ









★まいのビューティサプリ★





2種類の植物保湿エキス(天然成分)を配合アップ!!





植物の恵みで、お肌にうるおいと透明感を与え、
古い角質によるくすみや肌荒れを防ぎ、クリアなお肌へ導きます音譜






★まいのビューティサプリ★




バラの香りなだけあって、

やっぱりクリームの色もベビーピンクです薔薇





ちなみにすべての素肌畑の商品が

優しいバラの香りですきれいでしょ♪




ホント癒されますラブラブ






★まいのビューティサプリ★




滑らかなクリームがお肌の上でマッサージしている間に
オイルに変化したらメイクや汚れが浮き出た証拠なので
マッサージを終え、洗い流すの合格




オイルに変化するときの感触がまた不思議でイイ感じですにひひ




厚みがなくなるっていうか、軽くなるっていうか・・・

ピタッとマッサージしていた手のひらがお肌に吸い付く感じドキドキ






洗い上がりのお肌は、本当モッチリですよラブラブ!






そして、今回こちらもいただきましたパー




★まいのビューティサプリ★


素肌畑 エッセンス フォーマ






潤うるエッセンスウォッシング音譜






泡立てない美容液洗顔なんですあせる



50%以上美容成分でできている、新感覚の洗顔料なの合格




泡立てないことに抵抗感もあるけど、
さっそく使ってみますねドキドキ




また使用感やお肌の変化などレポしますメモ





★まいのビューティサプリ★



無着色、アルコールフリー、オイルフリー、弱酸性チョキ




★まいのビューティサプリ★







そして・・・







★まいのビューティサプリ★





素肌畑 クリーミィ フォーマ




こく泡クレンジング音譜




濃密でクリーミーな美容泡洗顔ですシャボン玉






★まいのビューティサプリ★





キメ細かい、コクのある弾力泡ができるそうですアップ






そんなリッチなモコふわ美容泡で洗顔しますね洗顔






なんだか3種類のヒアルロン酸配合らしいから
洗い上がりの潤い感も楽しみです音譜







そして・・・




★まいのビューティサプリ★



素肌畑 ローション クレンザ




らく落ちクレンジング音譜





なんとッ!?




こちらは、メイクオフから化粧水の役割も果たしてくれる
拭き取りクレンジング化粧水クレンジング





化粧水からできたクレンジングだから
お肌にも優しくって、
忙しい日にももってこいですねチョキ




洗い流さないで、そのまま美容液や
乳液、クリームを付けられますビックリマーク




ずぼらな私はこういったタイプの大好きにひひ





無着色、アルコールフリー、
オイルフリー、弱酸性
ですドキドキ




外出先での軽いメイク直しにも使えそうですねお手入れ中♪






素肌畑すべてのタイプのクレンジングアイテムを試してみて
感想などまたレポートいたします音譜








そして・・・



コスメだけでなく・・・





★まいのビューティサプリ★




CELINEのハンカチまでセリーヌ




★まいのビューティサプリ★




CELINE大好きだし、ピンク大好きだし、
嬉しいな~ハンカチ



★まいのビューティサプリ★





大切に使わせていただきますえへハート










でも本当クレンジング って大事ですよね~パー





お肌は、私たちが何もしなくても
自らのチカラでゆっくりと細胞分裂を繰り返しているのひらめき電球




約28日間かけて
生まれ変わるんですよーーー
恋の矢






でもそんなお肌にもできないことが一つだけ・・・



それが『汚れを取ること』





お肌に与えることは大事だけど、
それよりも大切なのが


汚れを落とすことなのあせる






美肌を目指すなら

まずはクレンジングですね!!





と分かっていても


他のスキンケアアイテムに比べると・・・



ついつい適当に選んでしまいがち

クレンジング&洗顔アイテムスキンケア




でも本当の素肌美は、

落とすケアで決まりますきれいでしょ♪




お肌のことをとことん考え研究されているクレンジングブランド王冠1

キラキラ素肌畑キラキラ





素肌畑には多くの種類のテクスチャーや落とし方が
異なるクレンジングが豊富にそろっているから・・・




自分にあったクレンジングアイテムが
見つかるはずですドキドキ
ビックリマーク






落とすことを極めて

もっと素肌からキレイになりたいな~ドキドキ








★まいのビューティサプリ★








読者登録してね






ペタしてね