こんにちわぁ~ミトン





楽しみに待っていた抱っこ紐が
予定より早く入荷し、到着しましたpresent*








ママたちに好評のエルゴです音譜









★まいのビューティサプリ★







さっそく開封虹





★まいのビューティサプリ★




ママエルゴキャリー

外生地: キャンパス地 綿 100% 。
内生地: ポプリン 綿 100%。
使用年齢:約5か月ごろ から 18キロまで。





柄は、新色のギャラクシーグレーをチョイスドキドキ





ちゃんと新生児パットもゲット!!





★まいのビューティサプリ★






同じギャラクシーグレーをパー



おしゃぶりエルゴベビーキャリー用新生児パットミルク

コットン 100%
新生児(約生後1か月位からの方が望ましいです)~4,6ヵ月くらいまでラブラブ


※新生児用パットのご使用は抱っこのみひらめき電球







他にはナチュラルもありましたよスタイ




★まいのビューティサプリ★





並べるとテンション上がりますね~アゲアゲ







★まいのビューティサプリ★









お星様のデザインがキュートで、
これに乗せてお出掛け楽しみだわ~赤ちゃん・ハイハイラブラブ





★まいのビューティサプリ★








乗せる日まで、
大切に保管しときます天使キラキラ





★まいのビューティサプリ★







ゆき chan*エルゴにしたんんだね~えへ






★まいのビューティサプリ★

















読者登録してね







ペタしてね