こんにちわぁ~マルキラ☆




外反母趾・扁平足・O脚などの足のトラブルを
解決する高機能フットウェア
「アーチフィッター」の製造メーカー薔薇





AKAISHI online




★まいのビューティサプリ★






足のお悩みを「履きながらケア」できる、
高機能フットウェアが揃っているんです音譜






私はちょっと歩くだけでむくんでしまったり、
疲れたり・・・あせる


血行も良くないタイプなので

足の悩みは尽きません・・・ハートブレイク







でも、こちら の靴は、

何時間履いていても疲れないチョキ

むくまないあし

とっても気に入っているのドキドキ




ロフトやプラザ、ハンズなどでも人気商品らしいですクラッカー







こちら のブランドさんから
またまた新しいフットウェアが誕生しました目






そして・・・
先日到着~present*




★まいのビューティサプリ★








新作の・・・

アーチフィッタープレミアム 174 ウェッジソールスニーカー




★まいのビューティサプリ★




合わせやすく、汚れが目立たない

ブラックをチョイスアップ







お出掛けにもぴったりな・・・
歩くのが楽しくなるアーチフィッターのNEWスニーカーです足。





歩きやすいヒール高で、
見た目スラリ、履き心地ラクチン合格








★まいのビューティサプリ★








アーチフィッターの最大の特徴は、


足のアーチを補正して、

足のトラブルケア
ができるフットベッドにあり!!






履いた瞬間から気持ちよくって効果を実感できるの合格





履けば履くほど、

足のトラブルを改善できる上、
足がくつに入った瞬間からギュギュッと締まるフィット感がたまりませんラブラブ!







履けばすぐに、

その履き心地に感動すること間違いなしチョキ







★まいのビューティサプリ★




先部分は、ロッカーソールになっていて

躓き難く、ケリだしやすいラクラクなフォルムパー






★まいのビューティサプリ★




バツグンの安定感です!!





★まいのビューティサプリ★







衝撃吸収やガードなど足にうれしい機能が
いっぱいラブラブ





足囲から甲まで調整でき、

自分サイズの一足として快適にフィットしますグッド!




★まいのビューティサプリ★



足に嬉しいコトもりだくさんだから
本当ニンプさんや、子育てママにもオススメです王冠1





★まいのビューティサプリ★






フィット感が高いため、
最初は窮屈に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、



足の健康を考えつくした作りなので、
数回履いているうちに足に馴染み、


どんなに長時間履いていても痛みもなく、

むくみとも無縁で

スゴク快適な最高の履き心地を体感できますよんドキドキ







なかなかここまで履き心地が
キモチイイキスマークラブラブっていう靴なかったかもビックリマーク





★まいのビューティサプリ★





価格:12,600円(税込)
サイズ:21.5cm~25.0cm
カラー:ベージュ、ブラック









★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★




こんな方にオススメしたいドキドキ






ベル家族とお出かけ中いつも足が痛くなるキラキラ
ベル足のトラブルを気にせずにお出かけがしたいキラキラ
ベルちょっと家事をしただけで、むくんでしまうキラキラ
ベル歩くと、タコやウオノメが痛むキラキラ
ベル幅広だから、足を人に見せたくないキラキラ
ベルとにかくスタスタ歩きたい
キラキラ








外反母趾・扁平足・O脚などの
足のトラブルを解決してくれるアーチフィッター 素晴らしいですよ虹






足トラブル予防&改善

絶大な効果を発揮するはずですドキドキ






また着画はアップしますねアップ







★まいのビューティサプリ★


アーチフィッタープレミアム
174 ウェッジソールスニーカー
アゲアゲ






読者登録してね





ペタしてね