こんにちわぁ~音譜





昨日は、六本木ヒルズでお茶会でしたティータイム








久しぶりのヒルズドキドキ







エレベーター内で、大はしゃぎだったムスコ





★まいのビューティサプリ★







ムスコと来るときは、ほとんど映画なので、

森タワーは確か・・・3度目くらいだったかな音譜



★まいのビューティサプリ★





場所は六本木ヒルズクラブ キラキラ



★まいのビューティサプリ★






でもちょっとハプニングがございまして・・・





お店はfifty-one キラキラ






こちらは、休日は子供OKなんですが、

平日はNGだったの知らなかった・・・しょぼん





ムスコに申し訳なかったです・・・あせる




なので、別の場所でムスコはお世話になっている企業の方々と
お茶sao☆






なんだか美味しそうなフルーツケーキや
ジュースをいただいていたようですショートケーキ







私は・・・



お世話になっている化粧品メーカーの方々と会合キラキラ






株式会社セランcosme committee 商品企画部石川san*薔薇



★まいのビューティサプリ★



aiko san*にそっくりでキュートなんですパーラブラブ







そして、

メイクアップ・インストラクター安部san*薔薇むらさき




★まいのビューティサプリ★




その他数人の方々と
いろんなお話を繰り広げながら


お茶タイムを楽しみましたイチゴケーキ







私がチョイスしたのは・・・音譜




★まいのビューティサプリ★







ハックルベリーのショートケーキ 生クリーム添えドキドキ




★まいのビューティサプリ★





パッと見はシュークリームシュークリームっぽかったアップ






でも、カリッカリでとっても香ばしいクッキータイプの生地でしたよーんラブラブ




★まいのビューティサプリ★



氷砂糖とすごく合ってる生地!!








★まいのビューティサプリ★






ハックルベリーが甘酸っぱくて美味しい~ブルーベリー




★まいのビューティサプリ★





ドリンクは、ニンプということで
皆さんに薦められて

フルーツ&ベジタブル系のフレッシュジュースに合格




★まいのビューティサプリ★





アップルとビーッとキャロットのMIXジュースですアップ








★まいのビューティサプリ★




ドロドロ感というか果実感がしっかり残っていて
まさにフレッシュって感じ~えへ










★まいのビューティサプリ★




お色もすごく鮮やかだわ~音譜







すごく美味しかったし、
カラダに良さそうなお味でしたよドキドキ







皆さんのケーキも激写しちゃいましたカメラ




★まいのビューティサプリ★


リンゴのタタン アイスクリーム添えアップ








★まいのビューティサプリ★



本日のシェフおすすめケーキですアップ





チーズケーキでしたよチーズケーキ






そして、




★まいのビューティサプリ★



チョコレートクリームパイアップ







楽しいひと時でしたラブラブ






女子が集まると
本当美容トークに花が咲きますね花





帰りもエレベーター内で楽しんでいたムスコ




★まいのビューティサプリ★






パープルのライトがお気に入りだったみたいなので
パチリッとはい、チーズ!









★まいのビューティサプリ★









★まいのビューティサプリ★





そうそう、




楽しいお茶会の帰り、
ステキなプレゼントpresent*をいただきましたドキドキ







またご紹介しますね音譜








読者登録してね






ペタしてね