こんにちわぁ~マルキラ☆





以前から愛用していた・・・




話題というかもう定着しているノーベル賞受賞成分王冠1

EGF・・・




こちらが高配合されている美容液bottle*



EGF パース・エクストラエッセンスドキドキ




★まいのビューティサプリ★




ずっと長い間愛用させていただいているんですが、

エステ以上の効果を1日で実感できるとあって
ハマっておりましたドキドキ






本当素晴らしい美容液なのアップ







★まいのビューティサプリ★










雑誌やメディアでもかなり大絶賛されているんですよー!!





★まいのビューティサプリ★ココ







こちらのブランドPARS(パース)
またまたスゴイCOSMEchan*を愛用し始めたんです音譜








が変わる!!っていう

あまり今まで聞いたこと耳
見たこと目もない新しいファンデーション合格







PARS(パース)

色が変わる高機能&新感覚スーパーファンデーションファンデ




★まいのビューティサプリ★





日本最大のTVショッピングでコスメランキング堂々の

第1位王冠1キラキラ







TVニュースにも取り上げられて、
数多くの女性誌に掲載など、


今、

様々なメディアで大注目
新感覚ファンデーションなの~ラブラブ





★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★







PARSスーパーファンデ ORIKS MAGICキラキラ


★まいのビューティサプリ★




色が変わるPARS スーパーファンデーション!!










最初は白いクリームなのに・・・うふ♪





★まいのビューティサプリ★




お肌につけた瞬間からジワジワとお肌の温度と摩擦で色素が融合アップ




本人のお肌の色に変化していくのチョキ





画期的なファンデーションですきれいでしょ♪







体温によって色素が馴染むっていう
仕組みになっているんですよビックリマーク




★まいのビューティサプリ★





色選びからまさに開放されちゃいますねドキドキ










しかも6つの機能で、
ベースメイクがラクラク完了音譜





コレ1本で・・・




美容液キラキラ
栄養クリームキラキラ
日焼け止めキラキラ
化粧下地キラキラ
ファンデーションキラキラ
コンシーラー
キラキラ


・・・の役目を果たしちゃいますドキドキ






たった30秒の簡単ケアで
贅沢なほどのプロの仕上がりに音譜




BB機能も備わっているんですパー音譜
















そして・・・


8つの美容成分をぜいたくに配合合格




ファンデなのに美容成分が美容液なみにたっぷりです!!





だから、ファンデを落とした後も、
お肌にハリと潤いが保てちゃうんですよお手入れ中♪







高麗人参6年根エキス
ハルニレ根エキス
大豆発酵エキス

ヒアルロン酸Na、βグルカン、ヨーロッパグリエキス、
カンゾウ根エキス、コウゾ根エキス虹




この8つの美容成分のうち、上の3つは特許取得済みメモ













本当素晴らしすぎる
大注目のスーパーファンデーションでーす口紅







白から・・・オークルでしょーダウン



★まいのビューティサプリ★







洗顔後、スキンケアでお肌といつも通り整えたら、

適量をパール粒大くらいの量を少しずつ

お顔の中心から外側にむかって
やさしーく伸ばして馴染ませるのお手入れ中♪






★まいのビューティサプリ★






伸びがとってもイイので
あまり摩擦しなくてもスーッと馴染み浸透していきますお肌つるつる♪





仕上げに手のひらで全体を覆うように押さえていくと・・・



お肌の温度により、ファンデーションが馴染んで、
キメ細やかになりますえへ



気になる部分は重ねづけ流れ星






カバー力がバツグンなので、

あまり多く量をつけると厚塗り叫びに・・・





少量で十分だから経済的でしょッ¥





しっかりカバーしてくれるのに、
自然な仕上がりでまったくマットな感じにならず、

ツヤもあり透明感も感じられる仕上がりになるのドキドキ







★まいのビューティサプリ★





毛穴も消しちゃうチカラがあって、

凹凸感もなくなり、スベスベメイク美肌に・・・合格




汗や水にも強いから
メイク崩れの心配もなかったですグッド!





ちなみに私は最後お粉をパタパタしてますshokopon





BBなので、

スキンケアしながら、

メイクできて
敏感で弱いお肌にはホント嬉しい安心ファンデですpuff*







個人差はあると思いますが、
1本で2~3ヶ月持ちます音譜




★まいのビューティサプリ★
【PARS(パース)】この1本で百人百色♪






コスパもイイので
また使い切ったらリピしたいな~ドキドキ






読者登録してね





ペタしてね