こんにちわぁ~音譜





息子の愛用品ドキドキ












Fisher-Price

キラキラキッズ・タフ・デジタルカメラ
キラキラ








CyberBuzz様のキャンペーンに参加させていただいてますラブラブ






とーっても丈夫で操作もカンタンな
キッズ専用本格デジタルカメラなんですaknキラキラ




9月中旬発売されたばかりの新アイテムクラッカー









ちゃんと液晶もバッチリでーすッチョキ










私がブログをやっていることもあって、
赤ちゃんの頃からカメラやケータイをいじるのが大好きだった息子にひひ







一度デジカメ壊されちゃったことがありました・・・ハートブレイク




ケータイはもう2回ほどあせる




まぁ~もっと幼い頃だけどねニコニコ





マテル・インターナショナルが
2009年に行ったアンケート調査の結果サーチ










けっこーいますねアップ






さっそく自分専用ってコトで
喜んで撮ってましたよ音譜









着替えず、
ずーーーっと撮影カメラ







撮影しては、ちゃんと撮れているか
確認作業だってドキドキ











そして・・・



またまた張り切って撮影再開shokopon








撮れた写真データを見て、
微笑んでるべーっだ!









私ばっか撮っても・・・わーいあせる











好奇心旺盛なお子様のために
フィッシャープライスが、

タフ(丈夫であること)を徹底的に研究して、
『キッズ・タフ・デジタルカメラ』を開発されたそうです王冠1





何回落としても壊れにくい頑丈な仕様パー音譜




でもって丈夫であるだけじゃなくって、

子供でもすぐ分かる簡単操作なの合格






4つのアイコンボタンで、写真のプレビュー、
削除などの基本操作が簡単に!!







キッズ目線でのデザイン設計アップ

お子様が両手でしっかり握れるグリップチョキ


そして両目で覗ける2つのファインダーひらめき電球




さ・ら・にッドキドキ



本商品は単なる玩具カメラの域に留まらず・・・



本格的な充実のスペック搭載!!





ベル4倍デジタルズーム機能キラキラ

ベルフラッシュなしでの撮影可能な高感度レンズキラキラ

ベル1.4型カラー液晶画面キラキラ

ベル約1000枚記録可能
キラキラ
128MBメモリーだよーーー虹

ベルUSBケーブルでパソコンにデータの取り込み可能キラキラ
(USBケーブルは別売)











キッズ用とはいえ、デジタルカメラとしての
本格的な機能が充実していて素晴らしいですね音譜



子供って本物好きだからにひひ




おままごとでも、本物のフライパンとか
お鍋とか食器とかで遊びたがりますもんねドキドキ







これから、ベビーの誕生をはじめ、

クリスマスやお正月、弟の結婚式など
イベント盛りだくさんなので大活躍しそうです音譜




お子様の現在の目線の先に広がる世界を共有して、
写真を思い出として残すのってステキ流れ星




『キッズ・タフ・デジタルカメラ』の動画すまいるはーと













さっそく別売のUSBケーブルをパソコンにつなげて
撮影した写真データを取り込みましたP.C*












うふふ・・・


なぜか靴下・・・seiはーと








先日レポしたBRIOの木製レール♥akn♥








積み重ねてパチリッと激写していました♡seiハート











また今日遊びに来る親友を撮りそうだわseiseiakn










花キッズ・タフ・デジタルカメラ花








読者登録してね






ペタしてね