こんばんわぁ~星




どんどん増えていく
息子のおもちゃをなんとかしたいなぁ~あせる





新発想の収納ツールpaco パコ も魅力的音譜




バッグ&ボックス両方の使い方ができるのチョキ










大きさは、スモール、ミディアム、ラージ、ジャンボの4展開ひらめき電球











普段はボックスとしてお部屋に置いていても、








フタを「パコッ」と立てるだけで
穴が持ち手になってバッグに早変わりする新発想の収納ツール“パコ”合格









カワイイ形で、ちょっと気になっていますドキドキ








ユニークな形だけどシンプルなイメージだから、
置く場所を選ばないし、
使いたい場所にさっと持ち運べるアクティブさが最大の魅力ですラブラブ




機能性豊かなアイテムなので、
しまい込むモノでなく現在進行形のモノたちを
身近な所で活躍させる為の収納として重宝しそう~キラキラ








カラーはカラフルな4バリエーション音譜









さらに、1つで2つのカラーが楽しめる
リバーシブル仕様アップ







ヴィヴィッドなカラー面が表で、
裏返せばベーシックカラーに早変わり虹







私は、ピンク×グレーが欲しいなドキドキドキドキドキドキ








表側も裏側も汚れにくい撥水加工済みビックリマーク


手洗いでのお洗濯が可能流れ星













サイドにリバーシブルタイプのファスナーがついているので、
大きく開けることはもちろん、底のモノの出しやすくなりますアップ









リバーシブル仕様のファスナーには
引っ張りやすいようオリジナルタグ付きチョキ






折りたたむことができるので、使わない時は場所を取りませんパー






衣類や雑貨などの小物入れや細々した
おもちゃの収納として活躍しそうですよねビックリマーク



タオルストッカーとしても合格







リビングでは・・・





新聞やリモコンをスモールサイズにちょっと入れて
ソファーサイドにchair+.



ひざ掛けなどは大き目のpacoに収めると見た目にもすっきりしそうですドキドキ



必要な時にサッと出せて便利音譜






ベットルームでは・・・




ベッドサイドで使用すれば、衣類やパジャマの一時置きとして、
いつも片付いた状態をキープアップ

paco のかわいいフォルムは、ホッとする存在感で、
ゆったり過ごしたい寝室にやさしく馴染みますベッド******






キッチンでは・・・




エプロンやミトン、お買い物用トートバッグ、
お菓子など形がいろいろで置き場所の定まりにくいモノの
収納におすすめ!!


隙間に置いたり、引っ掛けたりして活用できますラブラブ





ランドリースペース・・・






おしゃれで機能的なランドリーバッグとして活躍音譜

丸い穴から洗濯物をポイッと放り込んでストック合格



好きなカラーやサイズで
洗濯物を分類するとお洗濯も楽しくなりそう音譜






布製BOXって柔らかい素材で、
小さいお子様にも安心だし、
しかも洗えて衛生的でイイこと尽くめですよねッ音譜







おもちゃBOXや、子供のお洋服やタオル入れたいな~キラキラ



あッNEWベビーのオムツ入れにもイイかなスタイ






★まいのビューティサプリ★

バッグにもボックスにもなる収納ツール♪









読者登録してね







ペタしてね