先日、親友のけいちゃん
お台場ドライブ行ってきました車DASH!






予定より出発が遅れたので
到着はもう夕方過ぎ・・・・・・・




少しお買い物した後・・・・・・・




ディナー割り箸








めちゃめちゃお腹ペッコペコだったから
音譜にく音譜ニク~音譜


いただきましたドキドキ







お店は初めて入った平城苑 焼肉




★まいのビューティサプリ★-F1001529.jpg






けいちゃんはこの日ドライバーだったので
黒ウーロン茶キラキラ




★まいのビューティサプリ★-F1001530.jpg




私甘いモノが飲みたくって
グァバジュースアップ










まずキムチの宝石箱ラブラブ




★まいのビューティサプリ★-F1001531.jpg






山海の幸をキムチで包み込み
特製ソースで和えているの
!!





★まいのビューティサプリ★-F1001532.jpg




スゴクおいしかったキスマーク






続いては・・・・・・・



上タン塩キラキラ



★まいのビューティサプリ★-F1001537.jpg







そして、ホルモンキラキラ



★まいのビューティサプリ★-F1001535.jpg






カルビとロースは忘れたァ~はい、チーズ!あせる








そして・・・・・・・・・






豚三種のサムギョプサルキラキラ








お好きな薬味、野菜を巻き巻きして
一緒に食べる韓国式ヘルシー料理合格



★まいのビューティサプリ★-F1001534.jpg




サラダは、ムンチュサラダキラキラ

 
★まいのビューティサプリ★-F1001538.jpg




確か・・・塩、ゴマ、醤油からドレッシング選べるんだけど、
塩が一番合うと思いますseiビックリマーク






キュウリとの相性もバッチリsei




★まいのビューティサプリ★-F1001539.jpg






そして、チゲメラメラ




★まいのビューティサプリ★-F1001540.jpg






豆腐キムチチゲスンドゥブ・チゲにしましたena









暑くてもなぜか。。。


チゲは無性に食べたくなるのにひひw







ホルモンチゲにも惹かれたけど・・・・・・・




やっぱりヘルシーなお豆腐食べたいドキドキ







ホルモンチゲにはお豆腐入ってないから・・・・・汗




★まいのビューティサプリ★-F1001541.jpg





ベースの味噌は、
国産大豆を100%使用した自家製麹味噌を使っているみたいアップ





土鍋でじっくり煮込んでコクと旨みを引き出した
創業以来変わらぬ伝統の味だそうです王冠1キラキラ








中にはエビなどの貝類も入ってたァ~ニコニコ




★まいのビューティサプリ★-F1001542.jpg





冷麺はまたまたはい、チーズ!忘れたァ~ぶーぶーあせる







この日もよく食べsao☆
よく飲み(ジュースね)ビール
よくしゃべりましたトーク



・・・・私たちラブラブ








yakiniku*平城苑 じゅ~




そうそうベル



この後、トイストーリー3観たんだァ~音譜







レディースDayだったから1000円だったの女の子うふ






ペタしてね