学校に提出する親の宿題★まいのビューティサプリ★-abJS85_70.gif★まいのビューティサプリ★-a.gif
 
 
 
 
 
 
子供への作文です★まいのビューティサプリ★-ecvnh7_20.gif
 
 
 
 
 
 
親から子へ贈る手紙みたいな感じかな★まいのビューティサプリ★-DIMG0035.gif
 
 
 
 
 
愛する想いや、
愛情をいっぱい注いできた入園するまでのエピソード、
こういう大人に成長してほしいなどなど★まいのビューティサプリ★-20100428131504.gif
 
 
 
 
 
やっぱりこういった作文は残るものなので、緊張します★まいのビューティサプリ★-8bBbu8_70.gif
 
 
 
 
 
 
両親どちらかが書くのですが、
 
我が家は夫にお願いしました★まいのビューティサプリ★-k.gif
 
 
 
★まいのビューティサプリ★-20100430090936.jpg
 
 
下書きです★まいのビューティサプリ★-20100116095345.gif★まいのビューティサプリ★-20100116095345.gif
 
 
 
 
 
指定枚数は200文字×8枚もしくは、それ以上★まいのビューティサプリ★-x.gif
 
 
 
 
 
一応、下書きは8枚ぴったり★まいのビューティサプリ★-bk1ba_70.gif
 
 
 
 
 
この数日、真面目な夫は子供が産まれてから今までのことを振り返り、
何度も下書きし、文をまとめておりました★まいのビューティサプリ★-1cwgo4_240full.gif★まいのビューティサプリ★-h.gif
 
 
 
 
 
 
提出期限の1週間以上前に書き終わり(もちろん手書きです★まいのビューティサプリ★-m.gif)本日提出しました★まいのビューティサプリ★-20100327022829.gif★まいのビューティサプリ★-195648_17.gif
 
 
 
 
 
 
ギリギリになりたくないので、早め早めに★まいのビューティサプリ★-w.gif
 
 
 
 
 
卒業する時、子供たちが読めるよう記念の本のようにしてくださるみたい★まいのビューティサプリ★-2d3uKd_220.gif
 
 
 
 
卒業生に聞くと、
親の愛を感じ、小さいながら泣いてしまうらしいです★まいのビューティサプリ★-20100417120811.gif
 
 
 
 
★まいのビューティサプリ★-201969_17.gifまい★まいのビューティサプリ★-201969_17.gif