おはようございますニコニコ音符




いいお天気ですね晴れキラキラ




でも私の体調は・・・ハートブレイクしょぼん





今日は、息子の学年お弁当はじめですおにぎりラブラブ





休みながら頑張って作りましたにひひあせる




初日だから気合い入れましたべーっだ!





一応お弁当は週2回だけひらめき電球ひらめき電球





次回のお弁当日は、とある会があるので、お弁当は無しパー




だから今月は最初で最後のお弁当日ですドキドキ




っていうのもあって彩り鮮やかにしました!!ニコニコ






息子のお支度はしたものの、私は相変わらず体調優れないので、
今日は、送り迎えを家族にお願いしました汗





大丈夫かしら目あせる





私は体が許す限り家事したいと思います音符






明日は、夏に開催されるバザーのグループで
集まりがあるので、
出たいなぁあせるあせるあせる




私たちのグループは、あるステキな物を入れる
可愛い(これからミシンでコツコツ作りますべーっだ!)ポーチラブラブ




細かい刺繍やアップリケを作る作業もあるのニコニコ





仲良しのお母様方と頑張りますにひひあせる




ペタしてね