昨夜は、六本木・・・・・



ザ・リッツ・カールトン東京 薔薇にて



クリスマスプロジェクトの

スペシャルパーティークラッカー**が開催されましたクラッカー









場所は2Fにあるグランドボールルームカクテルグラスキラキラ





入り口には大きなクリスマスツリーがクリスマスツリー






そして奥に進むと、

ピンクアメーバちゃんがお出迎えぴんくアメーバ






こちらの前で友人達と記念撮影しました撮影






(左から)


さよこドキドキ、ゆきちゃんドキドキ、あきぽんドキドキ








そして、さよこが別のツリー前で私だけもカメラ








もっと早く行きたかったんですが、

いろいろあって大幅に遅い到着だったの・・・あせる




他の友人たちとお写真撮る時間がなく、残念でしたえーん





でも、ずっとお会いしたかった京都美女 chan*


お話しすることができ、気分上々です↑↑☆





TCCで一度お会いしたことは会ったんですが、


TCCの時は、チラッとしかご挨拶できなかったの・・・叫び





昨夜はハッピーだったなぁ顔





しかも連絡先も交換しちゃったseienashika






あ゛~ayakusun+.



お写真撮りたかったなぁ~ayaうるうる






ペタしてね