昨夜は、家族でお食事に行きましたドキドキ






中華な気分だったので、こちらへ・・・音譜




路地裏中華 陳家私菜





★まいのビューティサプリ★-F1185995.JPG



中国の特級調理人と一級麺点師の資格を持ち、
上海や新宿のヒルトンホテルにいた
一流のコックがつくる料理はどれも極上の味。




「東京Vシュラン」をはじめ多数のメディアで

紹介された話題沸騰のい中華ダイニングです合格







有名人の方々もいらっしゃっているそうで、

写真がぎっしり貼られていましたチョキ






まず生ビールビール




★まいのビューティサプリ★-F1185994.jpg





そして、パリパリ肉汁たっぷりの・・・



鉄鍋胡麻棒餃子キラキラ



★まいのビューティサプリ★-F1185999.jpg


注文毎に手巻きして、

ジューシーに焼きあげているそうですメラメラ



自家製餃子タレをつけていただきましたアップ






続いては、マスコミで話題沸騰の逸品sei




★まいのビューティサプリ★-F1186000.jpg


熱々石鍋頂天麻婆豆腐キラキラ



頂点に達したと自負する自身作クラッカー




普通・辛い・激辛からお好みの辛さをチョイスできるのキュン




しっかり混ぜ混ぜしていただきますダウン



★まいのビューティサプリ★-F1185997.jpg



20年間研究した結晶ですアップ


“頂天麻婆豆腐”は唐辛子の王様

「朝天干辛椒」、本場四川省「豆瓣醤」


独特な香りの「四川山椒」など、

なかなか手に入りにくい様々な最高級の香辛料や
厳選された調味料で作り上げられています。








そして、こちらもにこ




★まいのビューティサプリ★-F1186002.jpg


自家製黒酢の酢豚キラキラ




自家製黒酢と厳選素材の不動の人気を得る

こだわりの一品だそうですパー






〆は、こちらしたハート



★まいのビューティサプリ★-F1185996.jpg


辛さの中にまろやかな甘味がある・・・

元祖・麻辣刀削麺キラキラ



辛さのなかにコクがある味を五感で

堪能できる逸品顔




こちらもマーボー同様、

普通・辛い・激辛からお好みの辛さをチョイスできます!!





食後のお口直しデザートは・・・キュン



★まいのビューティサプリ★-F1186001.jpg


とろとろ杏仁豆腐キラキラ




雪のようなふんわり食感雪p




男女問わず人気な逸品ドキドキ





どれも美味しくいただきましたぺこおんぷ






→路地裏中華 陳家私菜♥♡  






ペタしてね