大好きなAWAKE から


バス&ボディケアアイテムスキンケアが先日・・・


10月23日登場しましたドキドキ





深遠な森の香りに誘われて・・・

贅沢な植物の恵みに包まれ・・・


ストレスを洗い流したら、目覚めるのは、


美肌輝く洗練ボディ薔薇



森の祝福。



それは森林浴のように霧

ココロ豊かな贅沢バスタイムお風呂






❤アウェイク アロマフォーミング シャワージェルアップ


❤アウェイク アロマ リラクシング バスアップ



この2点を愛用しております音譜




フェイスアイテムは、以前から愛用していたので


これでトータルビューティケアが可能

なりましたseienashika





ストレスホルモンを減少させ、

リラックス&リフレッシュ&美肌効果が抜群に優れる

天然の香気成分サイプレスオイルをはじめ、


保湿効果に優れ、肌あれを防ぎ、キメ細やかで

健康的な美肌に導くオーガニックエルダーなど・・・

さまざまなハーブがブレンドされているのキラキラ






まず、

やさしく洗い上げるシャワージェルキラキラからご紹介しますクラッカー





ふんわり豊かでキメ細やかな

モッコモコの泡がやさしく汚れを包み込みシャボン玉

しっかり潤いを与えながら、洗いあげてくれるんですにこ




流すと、透明感がボディ肌に感じられ

なんだか一段明るくなったような気がしますドキドキ




入浴後のツッパリ感もまったくなく

心安らぐほのかな香りを全身にまとえます顔




ホントなめらかで

スベスベになっちゃいますよキラキラ




オーガニックエルダー以外にも


オーガニックラベンダーオーガニックカミツレなどの

保湿成分も高配合!!





続いては、

サイプレスの香りに癒されるバスエッセンスbus+.キラキラ





ゆったりと心安らぐ森の香りが

バスルームにパァーッと広がるのキャー




至福のトキを演出してくれちゃう・・・


「(ハート)森林入浴」(ハート)



オーガニックエモリエントオイル

オーガニックエキス

お湯をまろやかに整えてくれるのうさちゃん入浴中




こちらも入浴後しっとりぷるぷるぅ~ラブ目LOVE



こちらにもラベンダーカミツレエキス配合ですsei




ココロボディも芯から潤してくれる


サイプレスオイル

今後大注目間違いないですねseiWハート