やっぱりハマったドキドキドキドキドキドキ



毛穴の奥に潜んだ汚れを
根こそぎごっそり取り除いてくれるのニコニコ音符





なのに洗い上がりはしっとりプルプルラブラブ!ラブラブ




理想のせっけんですキラキラ




盛田屋さんのドクダミなどの薬草たっぷりな
豆乳せっけんドキドキ



★まいのビューティサプリ★-F1184834.jpg


私は夜のみの使用ですアップにひひ



すっきりするのに
保湿力はバツグンなので
かなり気に入ってますドキドキドキドキドキドキ




今夜もこちらでW洗顔して
メイクまでするッとべーっだ!!!




さてさてひらめき電球




子供は珍しくアンパンマンではなく、
カーズを観ております目!?


★まいのビューティサプリ★-F1184835.jpg



そろそろ寝かせなきゃブタあせる



でわドキドキ



ペタしてね