こんばんわぁ★まいのビューティサプリ★





息子のバースディケーキを購入してきましたケーキ




ドキドキQuatre柿の木坂 ドキドキ






生クリームたーっぷりのショートケーキも良いけど、

今回はさっぱりとヘルシーにムースケーキに苺ムース



チョイスしたのは・・・


カシス薔薇





甘酸っぱい黒すぐりとバニラのムースアップ





もちろん3歳記念の3のロウソクも購入sao☆






チョコレートだと思っているのか・・・



あぁぁ~!!

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(汗)






なんとか無事セット音譜




いろんな種類のベリーがどっさりいちご






良い感じに敷き詰めてありますblueberryベリー





そして、大好きなベリーベースのムース苺ムース





中はこんな感じ↓



矢印の部分はアイスなの~アイスラブラブ



新鮮なベリーたちと

甘さ控えめでほんのり酸っぱいムースが

絶妙なバランスですドキドキ




まずイチゴをパクリっと顔




イチゴは全部食べましたパー音譜






週末、夫と子供へのプレゼントを購入してきまぁ~すpresent*






ペタしてね