里山公園で遊んだ後は、

施設内をふらっとお買い物カバン音譜







直売所ではフルーツを購入しました!!






安全で新鮮なとれたての

お野菜や果物がいーっぱいドキドキ




まずミカンをお買い上げオレンジ音譜






そしてリンゴリンゴ音譜





詰める作業もとっても楽しいですおんぷ



子供たちもけっこう夢中でしたチョキ







じゃがいももとっても安かったので、

詰めたかったんですが・・・


お芋掘りで大量に持って帰る予定だったので

やめときましたあせる





大きなとうがん↓




メロンもありましたmelon*





店内にはいろいろなとれたて野菜が豊富!!




(写真は帰り撮ったのでちょっと

    品が少なくなっていますが・・・汗





屋台ではゴールドグランプリ1位王冠2

を獲得した・・・


横手焼そばが出店されていましたやきそば







もちろんゲット~ッ♪♪♪





卵がお箸でつかんでもつぶれないのにはビックリ合格




焼そばを頂きながら・・・



子供たちがだーいすきなBBQドキドキ




予約していたのですが、何かの手違いで

予約できてなく・・・叫びあせる


急遽用意していただきましたあせる






息子と私の分パー音譜








ジュ~ッメラメラジュ~ッメラメラ




どこでやってもBBQって楽しいですよね!!






子供はタレを舐めながら(恥)

焼けるのを待っておりますあはは・・・







焼けたぁ~~♥♡ ( ´艸`)



って顔ドキドキ





BBQの後のデザートは


やっぱりサツマイモのソフトクリームでしょソフトクリーム




バニラとのMIXにしましたアップ




ペロペロいってますえへ






うまぁ~~ッ♥♡ ( ̄▽+ ̄*)





またパクッとakn♥akn♥






めちゃめちゃ幸せそう~seiウフ




なくなるのがもったいないのか・・・


後半見つめておりましたキラキラ




なんとなくズームで激写撮影







下のショットはついに完食後のドキドキ






ちょうどアイスを食べ終わる頃・・・


餅つき大会が始まりましたもちつき音譜





スタッフの方々頑張ってますDASH!






子供たちも餅つき体験できますアップ







つきたて~ドキドキ

できたて~ドキドキ





きなこと、大根おろし醤油でいただきましたパーラブラブ




オトナはやっぱりおろし醤油かなキスマーク




お餅も食べ、満腹になり収穫へ向いました音譜





途中いろんな形のカボチャがずら~っりクラッカー





一つ一つ順に触って・・・ハロウィンパンプキン




もうすぐハロウィンですねハロウィン




ハロウィンハロウィン

友人達10名ほどでパーティーする予定ですクラッカー**





一つ一つたたく作業は続きます・・・笑






もうすぐかな・・・sei






ラッストォ~~~♪♪♪






一仕事*笑終え、お芋掘りへさつまいも




こちら畑楽館でラバーシューズレインブーツに履き替え、

受付へメモ






キレイなお花に囲まれている可愛らしい受付で

私たちが手続き中・・・

子供たちはクルクルお花の周りをまわっていましたflower*






いざお芋畑へアップ








つづく・・・ドキドキ






ペタしてね