先日バニラコ 日本1号店となる神宮前店


グランドオープンを翌日(10月10日)に控えた

プレイベントに行ってきましたドキドキ








「(ハート)banila co.(バニラコ)」(ハート)とは!?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


韓国では直営店8店舗、百貨店では20店舗を

構える人気ブランドティアラ


『banila co.(バニラコ)』の商品は、美容家IKKOさんの著書・・・



IKKOのキレイを磨くin韓国




パーでも多くのバニラコ商品が紹介されてましたドキドキ





こんな感じ↓




何度も読み返してちゃった音譜





さてさてひらめき電球



プレオープンイベントの模様レポの前に

バニラコファン(私もキスマーク)には嬉しい過ぎる

お土産をアップしちゃいますアップ





まずカワユイBOXプレゼント






中には・・・音譜




じゃじゃじゃーーんっ!!!






箱の中には5点の魅力的な品薔薇




ではまず向って左のコスメから

時計周りでご紹介しますクラッカー





バニラコで一番人気を誇るこちら




かなり優秀なコスメちゃんです王冠1





化粧下地の・・・


バニラコ プライムプライマー キラキラ




気になる毛穴、小じわなどをなめらかで

均一なお肌に見せてくれる優れものです!!




シルキー感がある柔らかいシリコンポリマー成分が

毛穴とシワの間に入り込みダウン


お肌の凹凸な所を自然にカバーしながら、

脂分による化粧くずれを防いでくれるのドキドキ




お肌に透明なベールを作り、

水分が飛んでいくのを止めるので

しっかり潤いを与えスベスベ美肌をキープアップ




薔薇あお防腐剤フリーキラキラ

薔薇あおアルコールフリーキラキラ

薔薇あお着色料フリーキラキラ


なので、お肌が敏感な方でも

安心して使える優しいコスメキラキラ




さっそく一昨日のお芋掘りから使ってます顔




banila co オフィシャルサイト♥♡



まだまだ

つづく・・・ドキドキ





ペタしてね