カレイドリウムキラキラ




魚たちが描く万華鏡の世界薔薇むらさき






魚たちが優雅に泳ぐ水槽に

埋め込まれた魔法のレンズサーチ







万華鏡で魚たちの世界を覗き

美しく輝く水中にうっとりモード顔kyun+.






覗き込めば、生体の持つ鮮やかな色彩美による

華麗な幾何学模様が広がります!!







続いては・・・



プリズリウムキラキラ






不思議な視覚体験薔薇あお





おおおッ!!!(驚)



どアップ過ぎましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








クリスタルなフォームの水槽に水がヒタヒタに入っていましたアップ




上(てっぺん)に穴があるのかな・・・!?目





それにしても・・・



黄色の魚ってキレイですねドキドキ





青い照明に映えます音譜





こちらの水槽もステキでしょービックリ






中には小さな魚がいーっぱいうお座





下からジャグジーがモコモコ~ッDASH!





水草もライトに照らされてイイ感じに色づいてますきらきら!!






ビビットなピンクパープル

妖しく艶やかでドキッとしますキスマーク






オレンジ色にもキラキラキラキラ






またまたピンク&パープル!!






何度行っても飽きず、楽しめそうですねドキドキ





幻想的な空間にいるだけで

美意識も高まり、オンナ度アップ音譜





スピリチュアルな世界に

た~っぷり癒されちゃいました天使流れ星





来年も行くぞーーー♥♡





ペタしてね