ジャポニズム・ギャラリーキラキラ






金魚は観賞魚として人が作り出した

キラキラ生きた芸術品キラキラなんです金魚






ドキドキ金魚の美を愛でる和空間ドキドキ








天井からつるされた四角い水槽は、

行燈をイメージ↓






パープルの行燈は涼しげで

ポーっと見ているだけで癒されますきゃenashika






こちらでは横見の金魚

美しいシルエットを存分に

楽しめるんですパー音譜






オレンジ色の行燈もなかなかセクシィ~キスマーク







大奥を思わせる・・・色使いでしたぁキラキラ







妖しく光る階段を上ると・・・顔ハート**






小川のように並べられた水槽がシャボン玉





上から見るのが美しい

上見の金魚を中心に観賞できるのぎょぴちゃん




水槽の所々に活けられているボリュームのある


暖色系のお花が

また金魚を引き立ててました薔薇キラキラ




普段あまり見ない

の金魚金魚はとっても艶やかで美しかったです!!





動きが早すぎてDASH!(当たり前ですが・・・)


ブレてあせるブレて・・・叫びあせる




イイ写真が撮れなかったです・・・shun...*





この後は、

万華鏡で魚たちの世界を楽しみましたseiWハート





つづく・・・ドキドキ






ペタしてね