みなさんは行きましたか??






キラキラSKY AQUARIUMⅢキラキラ




今期は、もう終わってしまいましたが、

毎年開催されるそうなので

また来年行きたいですキラキラ




続きの記事ですドキドキ






アート・アクアリウム・ギャラリーキラキラ




変化し続ける水槽美術館シャボン玉






11人のアクアリウムアーティストたちが手掛けた

オリジナリティあふれる水槽を楽しめるエリアなの音譜




アクアリウムアーティストとは・・・!?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


海水や淡水の生態系を維持しながら、

魚や珊瑚、水草、岩などを用いて

水槽の中に美しい水中世界を作り出す

プロフェッショナルのことメモ

自然の生命体が作り出す、変化し続けるまさに芸術です流れ星







照明もなんだか女ゴコロをくすぐりますseienashika






一つの水槽にいろいろな色や大きさ、形の魚を

キレイに魅せてくれるの目アップ








魚ってなかなか止まってくれないから

ブレちゃってあせるブレちゃってあせる




こんな時、早い動きをしっかりキャッチしてくれる

一眼レフが欲しくなりますカメラ









幻想的な・・・

なんともいえない世界ラブ目ハート






美しすぎますパーキラキラ





ちょっと露出度をあげても撮ってみました↓



少し雰囲気変わりますよねakn





1本1本が透き通っていて

とっても神秘的天使キラキラ





続いては、DoCoMomobile*





防水ケータイアップ




最新の防水ケータイと

水槽のアートコラボレーションクラッカー







アクアリストのプロデュースにより、


色鮮やかな魚たちと一緒に

防水ケータイを展示!!



新たなケータイの世界観を

堪能できますニヒヒ笑






こちらの黄色の魚がキレイで

追っかけて撮ってみたものの・・・エヘ



やっぱりブレたアハハガクリ





他にも・・・

クラゲのファンタジックな世界や

美を愛でる魅惑的な空間など盛り沢山音譜





つづく・・・ドキドキ





ペタしてね