先日夜・・・


六本木ヒルズ内のキラキラTOHO CINEMASキラキラにて

気になっていた恋愛映画を観てきましたニコニコ音符


★まいのビューティサプリ★-F1184676.jpg





女子だけでなく男子にもオススメの
愛あふれるストーリ~映画ダウン




ドキドキドキドキ男と女の不都合な真実ドキドキドキドキ


★まいのビューティサプリ★-F1184677.jpg



『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』のイジー役でお馴染みの
キャサリン・ハイグル主演映画ですラブラブ!ラブラブ




最近では海外ドラマだけなく

ドキドキ幸せになるための27のドレスドキドキ

など多数の映画にアップにひひ




キャサリン・ハイグルは大好きなので(誕生日も一緒ドキドキ
すべて観ましたテレビキラキラ




今回の

ドキドキドキドキ男と女の不都合な真実ドキドキドキドキ

も最高に良かったです!!




ベル笑いありニコニコ音符
ベル涙ありしょぼんハートブレイク
ベル感動あり目キラキラ



素敵なロマンティックコメディ作品でしたべーっだ!ラブラブ





映画のお供はこちら・・・ドキドキ


★まいのビューティサプリ★-DSCF1370.jpg


ゴディバのアイスクリームラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




フレーバーは・・・


★まいのビューティサプリ★-DSCF1372.jpg



クラシックミルクチョコレートキラキラアップ




DVD出たら、また絶対観ちゃうなぁ長音記号2にひひドキドキ




何度観ても笑えて楽しいし
いろいろ男女それぞれの本音や真実が知れて
参考になるしべーっだ!(笑)





ペタしてね