先日・・・

友人達とプチヴァカンスに行ってまいりました★まいのビューティサプリ★-mai ドキドキ







まず最初は、

映画の舞台にもなったステキな場所キラキラ






そう!!



日本一太陽晴れに愛されている・・・



明野ひまわり畑ヒマワリ









少し階段を登ると

上からひまわりひまわりを一望できますラブLOVE








一応・・・旗撮ってみました撮影きらきら!!







皆さん撮影に夢中にひひ音譜








日照時間日本一ココビックリマークビックリマーク



山梨県北杜市明野町にふりそそぐ・・・



太陽の光たいようおんぷ







まさに天の恵みですねッ天使流れ星








なんとッ!?目




★まいのビューティサプリ★-F1183804.jpg





62万本のひまわりsunflower*

バックには・・・




アルプス山脈が聳え立ち絶景虹










ここでは、富士山や南アルプス、


そして八ヶ岳をも見渡すパノラマの眺めとともに、


色んな楽しみ方を満喫できますパーラブラブ









存分に楽しんだ後は、

ブルーベリーのソフトクリームを・・・ソフトクリームキラキラ








その向いには・・・音譜





朝採れたばかりの新鮮なお野菜がズラリッ上げ上げ






なんだか冷しきゅうりに惹かれて・・・恋の矢






1本パクリン~ッとぺこてへ




★まいのビューティサプリ★-F1183808.jpg



カラダの熱が取れて

気持ちイイ~~~ドキドキ




・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・









他にも・・・焼物などの出店もいーっぱいありましたクラッカー






すごくココロもカラダも癒されラブラブ!

元気満タンガッツラブラブ







太陽の光晴れひまわりの美しさヒマワリ

パワーチャージしたあとは・・・


コチラへGO車DASH!





★まいのビューティサプリ★-F1183810.jpg




御岳昇仙峡へアップアップアップ






国の特別名勝に指定されている

御岳昇仙峡王冠1キラキラ




その景観は、全国観光地百選・渓谷の部第1位

(昭和25年)、「平成百景」第2位(平成21年)に

選ばれるとともに、

水環境を評価する「平成の名水百選」(平成20年)にも選定されています合格





スピリチュアルなスポットでしたぁ~波






詳細は後ほど~seienashika






少々お待ちくださいませあひる







つづく・・・ドキドキ








ペタしてね