こんにちわ~晴れ





今日はイイお天気ですねるんるん♥akn♥






でもベト~っとした湿気感は十分・・・目あせる






さてさて音譜




今回はオススメのレストランをご紹介したいと思いますクラッカー





ミシュラン星星の味王冠1キラキラ




シェフ渡部の料理が堪能できる・・・

目黒イタリアンですナイフとフォークラブラブ





Osteria Labbra オステリア ラッブラ キラキラ 






先日お食事に行ったときは、

シェフのおまかせにしましたドキドキ






美味しいワイン赤ワインと美食かるぼにゃーらっ☆に夢中で

微妙なお写真2枚しか撮れませんでした撮影




★まいのビューティサプリ★-F1183498.jpg




かなり失礼な画像でごめんなさい・・・ウルウル








ダウン食後のエスプレッソコーヒーに、

デザートは、プレートに数種類イチゴケーキ




★まいのビューティサプリ★-F1183499.jpg




でもすでに写真を撮る前に

美味しいあまりいただいちゃいましたseienashika







ワインも豊富合格で、

メニューにないモノもありますワイン






もちろんお料理、

アラカルトで注文できますビックリマークビックリマーク








→オステリア ラッブラHPはこちら♥♡



→オステリア ラッブラぐるなび情報はこちら♥♡







ペタしてね