ちょっとCMで気になって

買ってみましたドキドキ





今の季節に持ってこいの

女子必須アイテムseienashika





汗でベタついてしまう髪&においを

瞬時にスッキリさせてくれるのキラキラ






パチパチひんやりして

ココロまでリフレッシュできちゃいまするんるん♪






リーゼ ヘアリフレッシャークラッカー




★まいのビューティサプリ★-F1183489.jpg



香りは優しいシャンプーの香りお風呂




他には爽やかな

アクアティックレモンの香りもありますpika**






薔薇使用方法薔薇


ボトルをよく振ります音譜

そして、髪を持ち上げ地肌に届くようにスプレーDASH!



洗うようにもみ込み、手ぐしで髪全体になじませますおとめ座



最後は全体のシルエットを整えるだけ!!





冷たくてとーっても気持ちイイの流れ星




ムレたお肌を瞬間クールダウンしてくれますシャボン玉





しかも髪もさらさらになるの合格





スタイリングする際は、

ヘアリフレッシャーでスッキリさせた後キラキラ







いつでもどんな時でも

清潔感漂う乙女で

いたいですもんちゅ~♥akn♥







ペタしてね