最近までCHANEL*のチークbrush*を愛用していましたが、


エレガンスのクリームチークが気になって


購入してみましたドキドキ






エレガンスのクリームフェイスカラーバラ





お色は淡い方のピンクWハート


PK101アップ







「(ハート)Love mysel 梨花 」(ハート)





でも紹介されていました音譜










使いやすいお色味で気に入っちゃったえへ







クリームタイプだから潤いたっぷりで

とってもみずみずしいからて

乾燥肌の私にはピッタリですビックリマーク




艶やかな仕上がりなのキラキラ





パウダーに比べて持ちもイイみたい音譜






発色もクリア感たっぷりで

濃すぎず、薄すぎずでGOOD






指で軽くたたくようにのせて

その上からパウダーでおさえてますファンデ







ペタしてね