今回ご紹介するものは美容液薔薇





冷蔵庫で保存する

フレッシュな美容液なんですWハート





化粧品や健康補助食品から医療の分野まで、
コラーゲン業界におけるコラーゲン原料のシェアNo.1メーカー様ですクラッカー




コラーゲンの中でも特別大切にしている


“肌にあるコラーゲン”と同じ

コラーゲン(三重らせん構造)キラキラ


をそのまま化粧品にした優秀な美容液なんですビックリマーク





そんな真皮のヴェールがこちらドキドキ



ニッピコラーゲン化粧品





スキンケアクリーム(美容液ですパーアップ





コンセプトは肌の密キラキラ




十分なうるおいが・・・流れ星


肌の密度を高め・・・アップ


表皮から美しい肌に導く天使


しくみをつくる力があるんですラブラブ






いつでも新鮮でみずみずしい感触の

とっておき生コラーゲンキラキラ





よくあるコラーゲン原液とは違うんです上げ上げ





まさに本物!!




付けていてしっかりと実感できるんですキャッ





ニッピの可溶化コラーゲンは、世界初!!




「(ハート)魔法のクリーム」(ハート)と呼ばれ、

ハリウッド女優たちが夢中になったそうですバラきらきら




かなり納得ニヤリ




ハリウッド女優は、強烈なライトのためにメイクの

ドーランが厚くなり、女優の生命ともいえる肌は

過酷な状況だったそうです・・・ウルウル




そんな傷んでしまったお肌にこちらのコラーゲンが

劇的な効果を発揮ドンッしたんだそうですwow!






やはり実力ありますティアラ










この生コラーゲンは、

一般的なコラーゲンとココが違うんですビックリマーク


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LOVE熱処理された一般的なコラーゲンと比べ、

約2倍の保湿力でお肌を包み込みますキラキラ


LOVE表皮細胞が生コラーゲンに接着する

ことで、ターンオーバーを正常にし、

肌細胞を活性化してくれますキラキラ









実際使ってみましたが、

一度の使用で良さを実感ドキドキしましたアップ




こちらは洗顔後、

スキンケアの一番最初に使うんです音譜




こちら2プッシュ分をなじませた後、

化粧水、乳液、クリームなどでケアするの香水




こちらを付けた後の化粧水の浸透はピカイチビックリマーク




グング~ンッDASH!

お肌が美容成分を吸い込む感じ目あせる




乾燥肌の方に必要なのは、油分水分pika**




でも、本当は油分より水分が足りないために

敏感になったり、乾燥したりするそうですぐすん





油分を吸収するのは簡単ですが、

水分をしっかりお肌にチャージするのは意外と難しいの叫び





そんな乾燥&敏感肌&肌水分不足


私にとってニッピの生コラーゲンは・・・るんるんUp


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


必須美容パービックリマーク





もう手放せませんニヒヒ





そしてこちらは敏感肌にも安心な・・・ドキドキ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★保存料無添加パー

★界面活性剤不使用パー

★アルコールフリーパー

★オイルフリーパー

★無香料パー

★無着色パー





生コラーゲンの高い効果とは!?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


薔薇高保湿によってシワを改善キラキラ


薔薇弾力を与えたるみを改善キラキラ


薔薇お肌の代謝を正常にし、シミ&くすみを改善キラキラ


薔薇バリア機能を整えトラブル知らずキラキラ






もうすぐ夏真っ盛りpalm




でも油断は大敵ですドクロメラメラ





だって紫外線が・・・晴れ汗





でも、こちらのニッピの生コラーゲンは、


美白効果もバッチリぐぅ~。






新陳代謝がスムーズに働くことで、

シミの元となるメラニン色素を排出してくれるんですアップ





これによってシミの定着を防ぎます!!






生コラーゲンでキラキラ

紫外線に負けない晴れ

強い肌で夏を迎えたいと思います音譜








ペタしてね