公園やバルコニーで子供と

楽しめるアイテムをご紹介しますクラッカー





最近は、いっぱい種類があって迷っちゃいますねキャハッキラキラ ハート







特にお気に入りのバブルがこちら↓






大きな大きなシャボン玉が作れる・・・


マジックスティックバブルシャボン玉




ワイドを引き抜いて振るだけで、

簡単にとても大きなシャボン玉が作れる優れものですアップ




子供は、出来たシャボン玉をスティックで

弾ませながらジャンプして遊んでおりますpyon*まりおたん




かなり弾力のあるバブルが出来るんですバブル






続いては、スターバブルNEWタイプシャボン玉



こちらは光と音も楽しめるアイテムアップ




男の子は特に興奮するかもニヤリ




シャボン液を付けて、引き金を引くとDASH!・・・



引くたびに違ういろんな音が鳴り音譜


キラキラキラキラピカピカドンッ光りながら


いっぱいのシャボン玉を放ちますシャボン玉






そして、続いては触っても割れない・・・



タッチャブルツインボトルシャボン玉





触れるシャボン玉を作れてしまう優れものですアップ



コンパクトで公園に持っていくのも便利GOOD





まずフタを開けてスティックを取り外しますパー




スティックの先端の輪の部分を軽く吹き、

シャボン玉を作るのパステル




触れることができるシャボン玉は

子供が喜ぶんですワーイ






私も割れないシャボン玉は特に楽しくって

子供と一緒になって


シャボン玉をボール部活

ようにして遊んでますシャボン桃色






公園は晴れた日に行ってシャボン玉遊びしますが、

雨の日でもベランダや中庭で遊んでるんです親子Wハート






子供ってシャボン玉が大好きなので、

楽しめると思いまするんるん♪






ちょっとユニークなバブルを

チョイスするのも面白いかもちゅ~♥akn♥








ペタしてね