最近愛用している

ボディ用シャワージェルをご紹介しますクラッカー





フレグランス香水!?って言うくらい


香りにうっとり楽しみながら

バスタイムお風呂を満喫できますドキドキ







パリ発キラキラ

女子の心つかんだキラキラ

シャワージェルキラキラ!!







香りもいろいろありますが、全部使ってみた結果

私が一番好きな香りがコレこれ





特にこれからの季節にピッタリなシトラス系の

すっきり爽やかな香りですビックリマーク




フレッシュなフローラルフルーツキラキラ








ブルジョアのジェル ドゥスシリーズの


「*ゴージュ ドー*」アップ





きゅうりエキス配合で、この成分がお肌を

リフレッシュさせてくれます流れ星




1日中肌をしっとりとさせてくれるのキャッ







ワイルドローズキラキラ

ライラックキラキラ

スミレキラキラ

が優しく香ります薔薇アップ








他にも・・・


アクティブなフローラルジンジャーの香りで


元気な気分を取り戻す・・・



「*ドゥス オ ソー ドゥリ*」











そして、


スパイスの効いたセクシーな香りの・・・


「*ドゥス デザビイェ モア*」


こちらも濃厚で

女性らしい高貴な香りですティアラ







ジンジャーエキス配合なのアップ




イランイランスパイシーな成分&香り

気分を高めてくれますぽ







もう一つ、甘く可愛らしい・・・


品のある白い花の香りにつつまれる



「*レ ドゥス エクストレ 

          ドゥ ドウサー*」







コットンエキス配合で、

優れた保湿効果があるそうですWハート





こちらは特にお肌を柔らかくしてくれるのアップ






その日の気分に合わせて香りを

チョイスしても楽しいですねるんるんUp







こちらのシャワージェルシャボン玉は、


一般のボディソープよりもしっとり・・・


潤いながら洗えるので


乾燥肌の私には嬉しいアイテムなんですちゅ~♥akn♥







とにかく香りがイイので

一度試してみる価値あるかも音譜









ペタしてね