先日、友人Tちゃん親子とお出掛けましたドキドキ



Tちゃんとは子供を産む前からのお友達音譜




プレママ時代に通っていたクリニックも一緒で

出産もなんと3日違いビックリマーク



マタニティスクールも

一緒に通っていたんですきらきら!!



Tちゃんのほかに

友人のKちゃんやHちゃんも一緒音譜



しかも皆4人とも同じ週に同じクリニックで

男の子を出産ドキドキ



なので産後も、

同じ階の個室で一緒に入院したの病院


入院中は、

生まれたばかりの子供たちを

一緒に寝かせつけたりドキドキ


子供たちが眠った後、

ちょっとお話したりドキドキ




退院後も、ベビーマッサージに通ったりドキドキ





そんなTちゃん親子

この日はこどもの城  castle*







まず音楽ロビーで開催される

うたってハッピービックリマークアップ






大人気のライブコンサートなのAlto HornピアノTromboneFagottdrumset



ロビーの楽器を選んで、童謡、アニメソングなどを
バンドといっしょに演奏するんですおんぷ



歌に合わせながら太鼓drums
上手にたたいていましたLOVE




子供たちもとっても仲良しなんですニヤリ


ポニョの時は2人ともかなり興奮わぁい






ムスコ、太鼓の達人が大好きなので、

こちらも夢中えへ




その後、プレイホームのわくわくらんどへすべり台





ちょっと恐がりなSくんが

なかなかすべりませんでしたニヒヒ



Tちゃんとムスコが降りるよう説得しているような光景ニヤッ・・・




なんとかすべった後は、下のタイヤへ↓





Sくんは頑張ってタイヤをつたって上へ登りました上げ上げ



私も幼い頃よく

こどもの城は遊びに来ていたんですハート



あまり変わってなくて懐かしかったなァぽ







わくわくらんどの向いの幼児コーナーで遊んだり音譜





おままごとも楽しみましたエプロン






Sくんムスコ下






かなり息が合っていて

楽しく遊んでいましたWハート






ゆっくりとでき、

親子で充実したひとときを過ごせましたラブラブ







ペタしてね