子供とちょっと

お出かけしてきました音譜



・・・といっても近くですがLOVE




★まいのビューティサプリ★-mai.jpg




やっぱり子供はコレが好きな様子ニヤリ



★まいのビューティサプリ★-mai.jpg



・・・すべり台




★まいのビューティサプリ★-mai.jpg



やっと登れた~ワーイ



★まいのビューティサプリ★-mai.jpg




プレイルームのすべり台とは違うので


ちょっと怖いみたいあせる




お手手つないでらぶ

一緒にゆっくりすべりました(・v・)ニコ





2回目突入ビックリマーク



★まいのビューティサプリ★-mai.jpg



今度は自分でつかまりながら・・・ドキドキ




★まいのビューティサプリ★-mai.jpg



無事すべったと思ったら・・・ドキ




★まいのビューティサプリ★-mai.jpg



逆から・・・ポリポリ





シーソーは2人じゃまだできなかった・・・↓☆



★まいのビューティサプリ★-mai.jpg




少しカラダ動かした後は、


を見たり・・・スティッチ



お夕飯のお買い物したり・・・買い物




久しぶりにツタヤTSUTAYA行ってみましたにこっsei






子供は帰ってさっそく

レンタルしてきたDVD観てますっテレビ♪







ペタしてね