先日友人が韓国へ家族旅行に行ったんですドキドキ




そのお土産を一昨日みんなで集まった時

受け取りましたぁ音譜




まず子供にはこちらを・・・↓☆





サイズを伝えていなかったのですが、

履かせてみたら・・・


ゆとり&フィットビックリマーク




ぴったり過ぎず、ある程度の空きがあるので、


今年大活躍しそうですアップ




私の子供の成長を一緒に見ている親友だけありますニヒヒ





そして私には、こちらんキャー





3種類のフェイスパックアップ




コスメ好きパック好きの私にはうれしいお土産ですわぁい



パールのマスクってなんか素敵LOVE



使うのが楽しみですきらきら!!



そして、ソウルといえば・・・コレですよねニヤリ下



BBクリームドキドキ





MISSHAのBBクリームです!!




最近しっかりメイクしないでmascara*

素肌に近いメイクをしているのでパフ


BBクリームはいくつあっても

うれしいですちゅ~♥akn♥





今週末からはパリに行くみたい凱旋門キラキラ





フランスコスメ香水は大好きなので

チェック♪しとこぉ~P.C*