今日は私が体調崩しているので、

子供もゆっくりお家で過ごしましたドキドキ




今日のおやつは大好きな

ROYCE のアイスクリームにしましたアイスクリーム





ロイズの生チョコレートを贅沢に使ったアイスなんですドキドキ



かなり濃厚でトロ~んっとした感触ニヤリ





ミルクアイスは、とってもクリーミー生クリーム



中に入っている生チョコレートは絶品ちゅ~♥akn♥






子供もかぶりついてましたモグモグ





子供も片手にしっかりとあのしみ込む豆乳 アップ




子供も大好きで一緒に飲んでいるので

毎月多めに注文しておりますニヒヒ笑







なんだかアイスを食べるペースがすごく速かったですDASH!







美味しくってにっこりしていましたプッハート





DVDにも夢中アップキャハッ




私も半分食べて、あっという間に2人で完食ドキドキ








アイスの後、しみ込む豆乳 アップウフフ