おもちゃ王国 での続きですアップ





アンパンマンあんぱんまんの乗り物のあとは、向かいにある


ビーナタウン音譜






遊びながら学習してましたメモ



家でたまにプレステやDSをやっているので
わりとゲームはお手の物ゲーム音譜



こちらの後は、隣のシルバニアファミリー館で少し遊び・・・


まなびのハウスドキドキ




ベビーカー押して遊んでましたベビーカー



ママになった気分かなにこっ






そして奥にあるままごとハウスへ移動上げ上げ






レジ打ちも楽しんでいましたWハート






私も子供の時レジ打ち大好きで

お買い物ごっこもした記憶がありますラブラブ



Sくんと家事分担して仲良く楽しくおままごとエプロン音譜






途中キッチンに置いてある電話で遊んだり携帯電話・・・






大きなお家へ行って

い~っぱい遊びましたhouse*






Sくんとココでもおままごとニヒヒ





お家の中には赤ちゃんのベットや小さな家具が

いろいろ置いてあって小さな世界が可愛かったな~(*´ェ`*)



なんだか懐かしかったですニヤリ



私も幼い頃こどもの城 などでお友達と遊んでましたドキドキ






元気いっぱいのSくんおとこのこ

女の子おんなのこたちの人気者でしたおんぷ







息子も楽しんでいたので嬉しかったですWハート





私も子供の頃を思い出しながら一緒に楽しめました(・v・)ニコラブラブ






本当しっかりとした作りのお家ビックリマーク

↓☆





Sくんはカメラ慣れしてました撮影キラキラ






その時、息子はいろいろなお家を徘徊るんるん





おままごと好きな息子は後半ずっと
お家のブースで集中して遊んでましたラブラブ





帰りの時間になると・・・
ちゃんと掃除機を持って掃除機





Sくんと一緒に息子もお片づけキラキラ





親子で大満足の1日でした!!




おもちゃ王国 はこの日初めて行ったのですが、

また近いうち行きたいなドキドキ