昨日携帯が壊れてしまって、

液晶が全く付かなくなってしまい・・・しょぼん



・・・なので同じ機種を新しく購入しましたドキドキ



でも、今日一日は代機種携帯




私の本日のコーデはこんな感じです↓☆









寒いので、タートルにしましたWハート




さてさて今日は息子のおもちゃを見に行きますアップ




最近やっとアンパンマンにハマってきた息子にひひ





今までは、プーさんプーさんトイストーリージェシー

カーズ車トーマスパーシーなど・・・



ディズニー系のキャラクター物のおもちゃやDVDが

多かったので、


アンパンマングッズも見てみようかなドキンちゃん